2020/11/23

2020-11-23 09:12:00 | 日記
皆様にご報告がございます。

タカドンッ(ドラムの音)

見事、今断食シーズン無事に終えました終えました。


準備、本断食、回復期と、約10日無事に終了しました。

また、これで今年のよごれは、今年のうちにキャンペーンがひとつ終了し、

新たなステップに踏み出せるような気がします。

そう、竹村さんの言葉をお借りすると、


「今夜もSKANKIN、JET WAAAAAAALK!!!


イェイェ!!からの、Go To DANCE FLOOR の、

丸さんの、タムを中心としたドラミング、、

ドッ、タン、ドドタン!!

カモーン!!

この断食後の、漲るPOWERと頭の爽快さは、

何事にも代えがたいです。。

しかし、ここで勝って兜の紐を締めるという。







ここから、大事なのですよね。



しかも、この年末年始の期間ですもん。

アルコールだって、一滴でも飲めば、

脳天直撃の刺激が待っています。


そう、そっから、その刺激と味を脳味噌が求め、
もう一杯、あっ、明日も飲みたい、週末だから、みんないるから、
ということで、蟻地獄にハマっていきます。

これまた、タチの悪いことに、最初は、危ないけど途中で抜けることができると、

脳が判断してしまうんですよね。


いや〜〜、本当に付き合い方が難しい。


ここからは、私の予想です。

外出を制限しながら、家で過ごす時間が増えるのは、
とても良いことですが、、、

反面、家にいてすることがなく、アルコールについ走ってしまう。。

普通に飲んでいるつもりが、徐々に抜け出せなくなり、、

気づいた時には、アルコール絡みのトラブルが発生したり、寸前だったり、
前者の場合で、取り返しがつないことになっている場合も。。。
あれっ?何だか書いてて、辛くなってきた。。

でもでも、飲み会って楽しいじゃない?ビアーってうまいじゃない??
お酒があった方がコミュニケーション、楽じゃない??

と思つている方いらっしゃいませんか??

はーーー〜ーーーーーーい!!

それ、僕チンです( ^ω^ )


とにかく、ここのブログを更新した日は、絶対に飲まないと勝手に自分に、
言い聞かせて。。10日間は、クリーンな生活をゲットしました。

周りから、見たら、えっ?たった10日間??と思われるかもしれませんが、

私にとっては、大きな一歩でございます。


そして、最近は朝の散歩にハマっています。


PodCastとradikoが必須です!!




そして、本日はTHE リマインズを38回繰り返して、道を歩いていました。

フォーク的な匂いがたまに感じられて、好きなんだよな〜〜。
基本的に泣きメロだし、コードワークも最高!!
嗚呼〜〜〜!!夕暮れ〜〜〜〜〜!!
心の中の夕暮れ〜〜〜〜!!う〜〜〜ん、深い意味は、わからないけど。。
最高に胸に響く曲だ!!

あっ、ここでリンク貼ればええのか。。
おすすめは、2018年リリース革命がまとまっている音源があるので、
音量最大で聴いてね!!😄








本日の一句。


キネビッチ 速でまとめる 嫌なやつ

























































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿