★ご当選しております★当選金額と当選理由は、こちら。 こちら公式のメールとなっております。日本詐欺対策公式証明番号:134521 正式承認発行済み。

2021-08-10 11:12:00 | 日記
おいおい!!待ってくれよ!この間、上戸(財団理事)みたいな、怪しい人から、メールがあったばかりなのに。
お次は、これかよ。。。。
「まっ、金額と理由があるなら。。。いっか。」
「この時代、幸運な事が続くもんだな。。」

私は、心からそう思った

早速、メールを返事してみた。

栗「あっ、メールありがとうございます。あの一すみません!なんかこうゆうメールがたくさん飛んでくるのですけども。。。。」
 「これっ、電車とかTVCMで見る詐欺とかじゃないですよね?」

謎の団体「ご返信ありがとうございます。早速2020万円貴方の口座に振り込みの手続きに入ります。」 
・・・全然話し聞いてないな・・・・・

栗「はいっ、振込はなるべく早めにお願いします。大変助かります。」
 「ただっ、ひとつだけというか、結構気になってしまうのですが、これって外国とかサーバーがあって、1000人中、1人位ひっかかるヤツは、
 いるだろう的な、フィッシング詐欺の方じゃないですよね?」
 「先日も、上戸様という女性から、1億円を振り込んで頂けるとい話があったのですが。。。別のサイトに引き込まれそうで。。。」

謎の団体「ご心配なく、たた秘密要綱があるので。我々と栗原さんのやりとりは、一切外部に漏らさないでください。職場、家族にも。。」

・・・あれっ?何か、展開が。。。・・・・・

栗「あっ、そうですか。わかりました。。ちなみに、何故私に、2020万円を振り込んでくれるのでしょうか。その理由を教えて頂きたいのです。」

上「もしかして、いきなり話で驚いていらっしっいますか?」

栗「はいっ、、、そうです・・・」

栗「最近、こうゆう系のメールが多くて、少し不安に感じております。」

謎の団体「フゥー。。。。」

・・あれっ?怒らせしまったかな・・・・・

謎の団体「我々には、時間がないんです。このオリンピックが終わる頃には、きっともう。。。。」

栗「あっ、すみません!オリンピックもう終わっていまよ!パラリンピックは、24日からですけども」

謎の団体「栗原さんは、新型コロナウィルスのワクチンは打たれましたか?」

栗「予約が取れず、まだ打っておりません。」「しかし、楽天の本社で職域でよやくが早くできると聞いております。」

謎の団体「ですよね?今から話す話は、紛れもない真実です。笑わないで、真剣に聞いて頂けますか?

栗「はいっ、素人童貞の僕でも良ければ。」

謎の団体「抱け!!抱けよ!!」

・・あれっ~?この展開は、もしかして・・・・・

謎の団体「おい!栗!おい!!童貞!!」

栗「あっ、はい!!はい!何でしょうか。。。。」

謎の団体「てめぇ~のその臭いイチモツをな!!お前今、この場で出せ!!」

栗「上戸様、勘弁してください。今原宿駅にいるんのですよ。。。無理です・・」

謎の団体「こりゃ~~~~~!!つべこべいわず、、、出せ!!金やねんぇぞ~!!」

栗「すみません!お金は、欲しいです。2020万円、振り込んでください」

謎の団体「オウオウオウ!!わかったよ!!じゃあ、お前今から、このURLをクリックして、サイトに移動しろ!!」
  「その中で、やりとりしてやるからよ!!!あっ???オラオラ!!!」

栗「嗚呼~~~、ありがたき幸せでございます!!!」

やっほぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

夏だね!!夏も終わりだね!!ふざけんな!!
そんなこんなで、8/13なんだWA!!告知だわっししょい!!

そして、皆様ご存知の通り。。。
AGE OF KIDのメンバーから、コロナウィルス陽性者が確認されたため、

Relentsのワンマン公演に変更いたします。

ズド~~~~ン!!!
 






なので、なので、皆様、8/13は重ねて、宜しくお願いいたします度合いが大きくなってきましたよ・・・・。
公式でもアナウンス済みですが、
AGE OF KIDとのSTAYTUNED Recordingは、延期でございます!!
絶賛、日程調整中でございます。
はいっ、皆様、ここは何卒、お待ちくださいませ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿