2008年06月13日(金) 02:18

2008-06-13 02:18:38 | インポート
チャマッセ!今日は個人的に幸せ感じるまっせな事があって正直バビってます。セイ、ちゃらんす!!んで、話が何処までいったか記憶がランデブーサンデブーな感じでしたけど。マジでロックの日やばかったですよ!本当に!普段だったら絶対ありあえないような対バン!そしてクラブチッタ!!貧乏性の僕達があがらないわけがありません。本当凄いと思ったのがロックの日も九年目なんですね、しかも平日、土日かかわらず、ロックの日にこだわってるスタパンの精神を見て本当すげぇ~~って思いでいっぱいでした、とにかく何処のスポンサーもつかないで、無料、チッタ、スタパン、これ最強ですっ!スタパンの時の客席は、本当カオスだった!!あれを見てて本当鳥肌立ちました!!やっぱりあの人達…一枚も二枚も、、、格が違うってやつですね!!個人的には、欣也さんと哲さんのロックぶりには脱帽でした、男として負けた…。ズルイよ。あのステージング、、、、そんな感じでとにかく27歳にしてはじめて意識したロックの日は本当感慨深いものでした!!キャッホ~~~!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りがかり)
2008-06-13 15:09:59
お金ができた時にスタパンのCDを買って恩返ししていきましょう(^-^)v
返信する

コメントを投稿