2008年11月14日(金) 08:12

2008-11-14 08:12:05 | インポート
はいっ!どうも噂の3本撮りって事で!こんにちは~!サイン、コサイン、パリジェネンヌ、 プリッシュ!!久々の大阪CLUB DROP!!俺好きなんですよ~!ここの箱!お客さんとの距離も近いしさっ!えっ?ヤーマン!ヤーマン!カムロさん!!とりあえずあがってたね~DANさん!!CUTIE-PIがMUの曲をバンドスタイルでやって、そこにDANさんみたいな?あれ本当アガッタよ!DANさんのあがりっぷりにもあがったよ~!!なんてテンションの高さなんだ…しかもやった曲は「stuff」これ1番好きくせ~~!っていうか、歌詞も全部覚えています。なにやらこの日にあわせて「stuff」をやってくれたらしいし、もう最高!最高!最高!最高!それが最高~って感じ!!DANさんとCUTIE-PI!!MU330-JAPAN??とにかく最高だった!!ウチラも出番が早かったから搬出終わって、速攻みんな飲んでPARTYしたさ~!!しかしあのDANさんのステージングには、ホンマ参ったわ~!!遊び来てた皆さん、あれ一生ものですよ。ってな感じで、打ち上げは、色んな人とお話して楽しかったな~!俺のデジカメには、たくさんAZUさんの写真が入ってたり、ゴメが普通のテンションでサラダを頭から被ってたり、ストマニ←略します。に下ネタをたくさん話したし、しかしクリス(Dr)の呑み方はうんぱないねぇ~!とにかくヤーマンな夜でした!!そして、最後は謎に南部を胴上げ(仕掛け人は俺ですが…)して解散、マジでヤーマンな夜でした。うわ~普通の日記になっちまったけど…、本当最高な夜だったよ!ストマニとDANさんと一緒にSHOWが出来て良かった!!そういえば、ストマニのメンバーが(誰かわからないけど…)出番が終わって、ぜぇ、ぜぇ、しながらウチラに向かって「YOU GUYS!!ROCK STAR!!」って声をかけてくれた!!単純にその言葉がアガりましたよ!!いや~、最高!!うん、とにかく楽しかった!それに越した事はないねっ!!はいっ、長い!!今日の一句「東野の 割り箸割は 世界一」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿