おっ、おっ、俺の日記の6/27のアクセス数 1。キョペーーー!!AIR JAM キョペーーー!!

2011-06-29 08:00:40 | インポート
男「キョス、キョス、、キョスキョス…」
女「ちょっと、こんな所で駄目だからね!!高校生じゃあるまいし!!」

男「スーハースハー、もう我慢できないんだよ!ミサキちゃん…」
ミサキ「ミサキちゃんじゃないでしょ!職場では、執務長でしょ!!いい加減にして!!」

男「アイキャントゥ、スタトディ~ブランニュ~フィーリング!!」
ミサキ「ドッタンドドタン!!ドッタンドドタン、ドッタンドドタン、ドッタンドドタン、ドッタンドドタン!!」


男「ほらっ、もうこんなになっているじゃないか…スチャスチャスチャ…」
ミサキ「アンアン、アンアン、すいません、ドラムの三点返して貰えますか??」

PA「了解しました!!」

ピッピロ~~~~~~!!SAYY!!!!帰ってきたぞよ!!日本に…。

イギリスで英語で、キヨスクの事なんて言うか知っているかい??

キヨスクだよ!!

フランス語で、キヨスクの事をなんて言うか知っているかい??

キヨスクだよ!

オランダ語で、キヨスクの事をなんて言うかご存知かい??

キヨスクだよ!!


ドイツ語で、キヨスクの事をどう発音するか知っているかい??

コンドーーーーーーーーーム!!
ってこれは、嘘、キヨスクなんだけどさ!!


ヘ~~~~イ!!日本語の変換、最高!!

今回は、四カ国六都市回ってきた、パリッス!!栗原保安官、ヨーロッパを行くの旅…。

もうBEERは必要ねぇ!!しょっぱい味付けもこりごり!
硬いパンも頼んでない!!硬いのは、アッチだけにしな!!
じゃがいも料理もいりません…(私の御墓の前で、ドントクライマザーフゥファッカー)

って事で時差もあり、現在40時間以上起きてます。
日本、暑いさ!!
私、アソコむれむれ~~~!!

むしろ、おまたむれむれ~~~!!

SAY!!!

よしっ、決まった!!

それでは、また来週!!

ダンケシェーーン!!




↓↓





ワオーーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿