2012 1109 全く大切なお知らせなどありません。

2012-11-09 08:05:50 | インポート
線路内に人が立ちいった為、電車が遅れていますNOW!!
NOWじゃねぇ~~~~!!オイオイオイオイオイ!!これは、きゃりーぱみゅぱみゅも黙っていないと思うよ!!
この隠語は、要するに、痴漢が出現したって事だろ!!
もう、毎日じゃねぇ~~か!!エブリディ、カチュシャーじゃねぇか~~~!!
俺は、10月、否、9月の後半から、
秦野から天王町から、秦野から目黒にお繋ぎしている…。
その為、小田急線に今まで5倍以上の滞在時間、そして山の手線外回りに10分弱で、事務所まで通っている!!

ポポポポイイイポポポ!!そしたら、何だオイオイオ!!
人身やら、線路内やら、タコスとBEERにの相性が良いだの、毎日何らかのトラブルじゃないですか??

これは、キャリーパミュパミュと柏木(俺の20年来の友人)も黙っていないぜよ~~~~!!
ウィッシュ!!

って、今日はこんな感じの入りでどうですか??
ポリッオッシュ!!お久しぶりです、万田久子で、ごわす!!

HEY~~~~!!400Pは、USBにお繋ぎすると、素敵な事が起こるぜよ~~~!!
SAY~~~~~!!厚木にOATとHEY-SMITHが来るぜよ~~~~!!
KYOPEEEE!!今年もありがたき事に、吉井さんの年末の武道館にお繋ぎできるぜよ~~~!!
TYOPEEEEE!!ケニ山さんの新譜が、PIZZA OF DEATHのHP視聴出来るぜよ~~~!!
今回は、ビートルズのGET BACK風に撮影されているだよ~~~!!

よ~~~し、大分テンションも落ち着いてきたけど(ALLTIMELOW)、
もう11月も中盤ってヤバイっしょ!!
ライブも来年の四月とか六月とかちょくちょく入るって来るし、、
とにもかくにも、2012年も無事に終わると良いですね!
ちょっぴり、おセンチ入ります。

最近また、色々なBANDが復活してますね!!
僕の希望としては、ココナッツフリークとCHOKESLEEPERが活動再開してくれて、
新曲とか作って、横浜で月1.2とかライブしてくれたら、凄い興奮します!!
そういえば、CUTIE-PIの復活ライブはどうだったんだろう??
うん、それよりはOCEAN AVENUEのドラムが決まると良いな~~!
これは、きゃりーぱみょぱみょも言っていたしな~~!!
正式ドラムが決まったら、AT ANYTIMEとのツーマンを秦野か横浜か厚木で開催して欲しいな…
否、滋賀か三重でも俺は行くけどね!!その時は、東野の魂を受け継いで、ケツで割りばしを割ろう。。
そして、POTSHOTも復活的な話を聞いたんだけど、どうなんだろう??
詳細は、知らないけど、、個人的にチャッキーさんのトロンボーン吹く姿、マジでレジェンドだな~~!!
でも俺、スチャスチャ畑で育ってないから、一枚も持ってないんだよな…(乙ポリツシュ!!)

まっ、そんな事言っても…復活して良いBANDは、この世で、、ただ一つ、、、、そう、、個人的には、
ただひとつ、、、、、そのBANDは、やはり…UNICORNだよね~~~~~~!!
最高だよね~~~~!!きゃりーぱみゅぱみぃも言ってたもん!知らないけど!!


俺の十年前の、日本で好きなBANDは、こうだった!!
「ストンピンバード、トロピカルゴリラ、ハスキングビー(もちろんハイスタは神なので、別格で)」
ストンピンは、もうここ15年位、イカチィー感じでぶっちぎりっしょ!!
トロゴリは、あのGtの人のピック貰ったな~~!!
ハスキンも当たり前の如く、CD全部買って、SUN AND MOONのスコアとかも買ったな~~~~!!



うわ~~~、そんなに好きなのに…何故復活でテンションが上がらないんだろう。。これは不思議な~~~!!
でも、キャリーぱみゅぱみゅもそこら辺は、難しい問題だって言ってたよ!!メールで!!知らないけど!!




渋谷ギグアンティックが最後の時、磯部さんと一緒になる機会を頂いたんだけど、
歌の出し方がマジで限度なかったな~~!!
DVDの前では、「磯部頑張れ~~!!」とか言ってたけど、口が裂けてもそんな事言えなかったな!!
それで、WALK演ったんだけど、何故かテンションあがらなかったんだよな~~~!
そういえば、その時にギグアンの下の控室な所で、まだ面識のない羽沢さんが呑み散らかして、
結果、一人で置いてけぼりにされていて…あのお方、、、限度ねぇ~~~と思ったな!!

YES、WE CAN!!(再選VER)

全く話が反れたけど、、、
宜しくチャンコ鍋!!
とりあえず、来週に学とRADIO収録に行ってコマース!Eコーマス!!
RADIO収録は、人生二回目だけど、、、生は初めて!!
KYOPEEEEEEEEEEEE!!


でも、男も女も生好きだからな…、、、


これは、きゃりーー否、発明王のエジソンも仰っていたからね!!

そんな感じでバイボイ!!














ここから先は、かなりの覚悟がいる画像です。
時間と気持ちに余裕がある人だけ、閲覧してくださいね。








良いんですか???本当に!!





オー神のご加護を…
↓↓↓↓


トン吉「きゃりーーーーー、、入れるっしょ!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿