流れ流れて人は生きて行くもの。。。嗚呼、川の流れの様に、生きて行きたい。。
365日、春夏秋冬、今日は地球も廻るよ。。。。。
からの、チュド~~~~~~ン!!×5454億!!
SAY カステラ~~~~!!
息を吸って、落ち着かせて…、
スーハー、スーハー、2BEATに行く時は、ウラを感じて。。。
ドッタンドドタン、ドッタンドドドタン!!
数々の問い合わせがありました。
そう、、、時は、2012年04月19日…
神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川駅付近、、、、
全てはそこからはじまった。。。
その日は、希望というヴィジアル系ロックスカステディーパンクBANDのBASS、中込さんと
飲み会が入っていた。
俺は、タイムカードを20:05に切って、、、
星川駅からでる20:19分の各駅停車湘南台行きに乗って、
海老名で乗り換え伊勢原にお繋ぎする予定だった。。。
最近、無駄に忙しぶっていた俺は、久々のアルコールに心ウキウキワクワク、ミスタージ
ングルスのドラムは、ワクさんって事でかなりテンションがあがっていた。。。
しかし、そんな日に限って、アイツは容赦をしない。。。。
ちなみに職場から駅までは、早歩きで6分位なんだけど、
その間に、コンビニはない。。
トイレがあるとしたら、職場か駅のトイレ(共にウォッシュレット付き)
どちらかしかない。。。
職場のビルを出た瞬間、
んっ??これは、何だか肌寒いぞ!!と感じた俺。。。
そんな事を感じながらも、携帯に着信が何件かあったので、順調に折り返しをする俺。。
。
そして、あ~だこ~だ言ってる間に、、急に悪寒がしてきた…。。
んっ??これはアイツか???
でも、昨日は玄米とサラダしか食べてないから、
アイツが来る事はないだろう…
と思い、歩を2.3進めると…。
プリ、、プリプリリリリ。。。
あれっ?何だかとってもプリティーな音がするぞ??誰だ??
気にながらも、3.4歩また歩く…。。。。
プリ、、、プリプリプリプリ。。。ブリ、、、ブリブリブリ。。。
おいおい!!待ってくれ!!俺は、確かにプリセンス×2は、好きだけど、
武道館は年末だろ!!焦るな!!焦るな!!!
そんな事を言いながら、蕎麦屋の前の横断歩道を渡ろうと、
大股で一歩を踏み出し瞬間!!!
ブリブリブリ、ブリリリリブリブリ~~~ブリ~~~!ブリリアンドグリ~ン~~!!
俺は、もう悟った。
これは、プリプリでもブリグリでもむしろ、アブリルラヴィーンでも何でもない…。。
そう、単なるウンコだと。。
しかもかなりデンジャラスな無作為的な。。。
俺は、思わず渡ろうとしていた、横断歩道を引き返した。。。
何故かって??
そりゃ~、真っ白な横断歩道に茶色のマーキングなんてしてみろ!!
明日、登校するであろう小学生は、何と思う!!
---------------------------------------
小「せっ、先生!!あの今日学校来る時に、横断歩道に何か茶色の…」
先「こら!!吉田君!!もうそれ以上言わないの!!多分、パリッス!栗原保安官のモノ
だから…」
小「へっ???パリッス??栗原って誰??」
先「吉田君!!セミは、6-7年間地中にいて、地上にいられるはどれ位だと思う??」
小「わ、、、わかりません。。。」
先「1WEEEEEEK!!!」
蝉「ミ~~~~ン、ミ~~~ン!!蝉が泣くぅ~~~~~~~~~~~~!!!」
----------------------------------------
そんな事になったら大変だ!!有望な若い芽を紡ぐ事になってしまう。。
俺は、考えた!!ここは、ツーケーの穴、シメシメ作戦しかねぇ!!
※「ツーケーの穴、シーメー作戦」
見知らぬ土地で猛烈な便意に襲われた時、
トイレの位置が全く把握できない時、
その場で立ちつくして、お尻に思い切り力を入れる。。。
最初は辛いが、、、
10秒程、力を入れると少しずつ、便意が弱まるという方法。
古くは、第二次世界大戦時にアメリカ軍が硫黄島、侵略時に使われていた方法と
全く同等の物。
俺は、少し怪しい動きながらも、横断歩道を引き返し、
「ツーケーの穴、シーメー作戦」を決行した。
そう、、この便意も「ツーケーの穴、シーメー作戦」を
すれば、大丈夫!今まで、そうやって、何度もピンチを凌いできただろう?
I BELIVE、安心しろ!!
ゴメには悪いが、少し待ってもらおう、、連絡すればいいだけだろう??
今、目の前にある危機を回避しよう。
そんな気持ちだった。。。。
そして、横断歩道の前に位置し、直立不動の状態で、
お尻の出口、入口に思い切り力を入れた!!!
その、瞬間、、、、
ジョバ~~~~!!ブリブリブリブリ~~!!ビチョビチョ~~~!!!マチュピチュ!
轟音と共に、俺の体内にある全てのウンチが、肛門からパンツに放出されてしまった。。
むしろ、パンツを経由して、ジーンズに…
そして、右足のジーパンから、俺の右足の靴にまでウンコが流入してしまった。。
オーージザス!ホリーシット!!
幾ら、下品な言葉を口から出しても、、、
虚無感ばかりが俺を包み込む。。。
だって、体内のウンチョが全て放出されてしまっている訳ですから。。。
暗闇の中、トイレまで後3分位の位置、車通り、人通りも多い、交差点。。
鼻をツンと刺激する、かほり、、生温かさ…。。
ちなみに、俺のi-phoneからヘイスミのENDLESS OF SORROWが流れている。。。
そう、あのマイナー調のイカチィー感じの曲だ。。。
ピーモツ社長もイガリンもムッキーも否、、ヘイのメンバー全員、、
ウンコを全部漏らした状態で、自分達のバンドの曲を聴かれているなんて、想像しないだ
ろう。。まさに、イマジンだ…。。
って、そんな何も現状打破できない事を考えながら、どんどん俺のウンチョは、
受け皿のパンツ、、否もう、受け皿として成り立っていないが、
垂れ流しての状態になっている。。。
はたまた困った…。
しかし、立ち止まっていても何もはじまらない。。。
とりあえず、有り得ない位、変な歩き方だけど、星川駅まで歩いて行こう。。。
普段なら、2分位で歩く道を、、、
ウンコを350㎎をジーパンに蓄えながら歩くとこんなにも長いのか…。。。
嗚呼、だから今夜だけは、君を抱いていたい~~♪(with うんこ漏らし)
そんな歌さえ、歌えない…。。。。
おそらく、俺の歩いた道には、、、
森で帰り道迷わない様に、パンを千切って、置いていくグリム童話の話の様に、、
ウンチがマーキングされていたと思う。。。
っと、こんな所で日記の容量オーバーーー!!
また更新するんで、しばしお待ちあれ~~~!!
オッティーーーーー!!!