朝一番でアナタにだけ真実を教えます。

2009-10-23 08:27:36 | インポート
なんて寂しい時代なんだ…。

今の時代、自分がどう感じるか、どう考えるか、よりも

他人の顔色をうかがって、自分の行動により他人がどう考えるかを、

優先してる人がたくさんいる。

人生は、一度しかないし、生きている時間も有限…。

それなのに…。

ってシリアスぶった入りで、、、、キャパソ~~~ン!!
たまにはさ、真面目な事も書かないと、読者層が広がらないんですよ…。

って、そんな奴は、二毛作でもしとけ~~~~!!イエス社会科の五年生って事で。
皆さん元気ですか?今は、明け方の4時なんですけど、僕は、PCに向かっております。

先日、10kmランニングする予定でしたが、8kmで断念。
そんな自分を腹立たしく思って、8kmは走り終わって、ストップウォッチを止めた、瞬間に、

「ファ~~~~ック!!!」と大声で叫んだら、、、信号の向いの幼稚園生が俺を見て、

泣き出してしまいました。……。何か凄い凹みました。

その幼稚園生の女の子が横断歩道の向こうで、
こう言いながら泣いてました。

園児「ウェ~~~ン、あのお兄ちゃん、いきなり叫びだして怖いよ~~~!!」
先生らしき人「よし子ちゃん!!見ちゃ駄目!!ああ、ゆう人は警察の人が捕まえてくれるから!!」

園児「ほっ、ホンマかい??せな、ほっとくのが一番やな??」
先生らしき人「そうや~~、でもよし子ちゃん、あのお兄ちゃん、横断歩道渡ってくるから、ちゃんと挨拶したれや!!」

俺「…、、…、、、驚かしてすいませんでした。」
先生らしき人「そやねん!!アンタ大きな声だすから、ビックリしたさかい!!甲賀流のたこ焼き美味しいでぇ~~~!!」
園児「そっ、そうやで!!お兄ちゃん!!あんまり汚い言葉ばっかり言ってると、ポリスにファックされるで!!」

俺「でも、ティーバックのお父さんが言ってたんだよ。知識は裏切らないって…。」
園児「うんっ、お兄ちゃん。とりあえずマリクルースは、アバ○ズレなの???」
俺「そっ、そんな事は…、でも一番面白人は、ベリックだよね??」
園児「ううん、よし子が一番好きなのは、、、ね。」

俺「えっ?何だい??誰なんだい??」
園児「絶対誰にも言わない??」

俺「うんっ!!神に誓っても言わないよ…。」
園児「本当?信じて良いの??」

俺「うん!教えてくれ。」

園児「やっぱり、イエミ!!」

俺「オン!イエス!牧師TO 島に墜落」

蝉さん「ミ~~~ン!ミ~~~ン!!ミ~~ン!!」

俺「えっ?このタイミングで???」

園児「もう、やるしかないよ!!ミ~~~ン!ミ~~~ン!!×211億!!」

先生らしき人「よし子ちゃん!!アンタ、いつまでやってるの怒るよ!!!!」

スクレ「マリクルース!!」

蝉さん「マリクルース!!」

園児「マリクルース!!」

先生らしき人「マリクルーース!!」

俺「マリクルース!!」

ジャックの親父「マリクル~~ス!!」

お後がよろしいようで。








まりくる~~す!!