くりりん3

イラストとか写真を載っけます

新潟駅ブラリ見て歩き2

2023-12-11 23:55:20 | たのしい
あれからの工事状況を見たり、ダンシングラビットを探したり
駅中をブラブラしてきました。
お時間ございましたらご覧いただけると嬉しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工衛星の木 | トップ | 大雪の新潟駅ブラリ見て歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりましたね (杉やん)
2023-12-12 10:11:49
新潟市には勤めの関係で、昭和40年ごろ7年ばかりいました。駅も駅周辺も変わりましたね。動画を見ましたが、面影はないです。新潟に行く機会がほとんどなく、75歳の今、元気なうちに、勤め先があった東堀や女池、宿舎があった下所島、内野、沼垂を巡ってみたいですね。
変わりすぎですね (くりりん3)
2023-12-12 23:08:23
杉やんさんコメントありがとうございます。
ほんとに駅周辺は変わりました。アパホテルのどでかいのができたり、どこかで休みなく工事は進んでいます。南口はあまり縁がないと思いますがこちらも野球場(エコスタジアム)の近くの田圃を潰して商業地域や住宅地域の開発を進めようと計画されたりしています。ぜひ一度お出かけください。

コメントを投稿

たのしい」カテゴリの最新記事