倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

ベン・アフレック、元妻ジェニファー・ガーナーに助けられリハビリ入り

2018年08月24日 | 芸能

 

22歳年下のモデル、ショーナ・セクストンと交際が噂されるベン・アフレック。なんとアルコール依存症の治療のためにまたしてもリハビリ入りしたことが明らかになった。

雑誌『ピープル』などによると8月22日(水)にベン・アフレックは離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが運転する車でマリブのリハビリ施設へ。

報道によるとその日ジェニファーはベンの家を訪ね、明らかに動揺し怒った様子で一旦帰ったという。その後もう1人の女性とともに再びベンの家に姿を現したジェニファーはベンを連れてリハビリ施設に向かった。

この女性は断酒のコーチだと見られている。

関係者は「この状況はジェニファーにとってとてもストレス。昼間、みんなが見ている中ベンに干渉しなくてはいけないことにショックを受けている。でもこの危機的な状態だった」

それだけベンの入院が緊急を要したということ!

これまでも2回アルコール依存症のリハビリに入っているベン。依存症患者のミーティングにも参加、回復していたという。

8月15日(水)の誕生日、ジェニファーとの間にもうけた3人の子どもたちと出かけたときには元気そうな姿が目撃されていた。それだけにマスコミからは突然の悪化に驚く声も。誕生日の直後にデートしているところを目撃された

『プレイボーイ』のモデルのショーナ・セクストンの影響でお酒を飲み始めたのでは?

 という指摘も報じられている。彼女はインタビューで好きな飲み物は? 

と聞かれると「バーボンね。1日中、時間は問わないわ」「ウィスキーソーダが大好きなの」とコメントしていたことが。先週末も彼女と過ごしていたというベン。

今週初めにはベンの自宅にお酒が配達されている現場をパパラッチがキャッチしている。

https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a22814447/ben-affleck-180824/


先週は元気な姿を見せていた……。ベン・アフレック(Ben Affleck)


離婚手続き中の奥さんに「SOS」。お酒好きな彼女には相談できないね。やっぱりね。


一度、アルコール依存症になると、二度と「酒飲み呑兵衛」には戻れないらしい。止めた方が。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スティーブ・ジョブズ」婚... | トップ | キンプリ初の熱愛! 合い鍵通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事