倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

東京都 新型コロナ 253人

2021年09月21日 | ニュース

東京都は21日、都内で新たに253人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

300人を下回るのはことし6月21日以来、3か月ぶりです。

1週間前の火曜日より751人減り、およそ4分の1になりました。

1000人を下回るのは6日連続、前の週の同じ曜日を下回るのは30日連続です。

一方、都の基準で集計した21日時点の重症の患者は20日より17人減って152人でした。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210921/k10013270121000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

 
 
国の基準で集計した重症者は779人。重症者病床使用率は64.5%
 
全国的にも良くなったと思う。もうちょっとですね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉村洋文知事、パン屋立ち寄... | トップ | 【小室圭さん】来週早々にも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事