倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

お笑い芸人、前田健さんが意識不明…新宿の路上で倒れる

2016年04月25日 | 芸能

 お笑い芸人の前田健さん(44)が24日夜、東京都新宿区の路上で突然倒れ、意識不明の重体となっていることが警視庁四谷署への取材でわかった。

同署などによると、24日午後7時10分過ぎ、新宿区新宿3の路上で突然嘔吐(おうと)し、そのまま倒れた。通行人が119番し、病院に搬送されたが意識不明の重体という。

 所属事務所は毎日新聞の取材に「病院に搬送された事実はあり、詳細を確認している」としている。前田さんはアイドル松浦亜弥さんの物まねで知られる。【神保圭作】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000027-mai-soci

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスさん、謎だらけの怪... | トップ | 東京五輪エンブレム決定「市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事