倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

2017年05月18日 | 芸能

 人気絶頂のお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が新恋人と同棲していることがわかった。

 斎藤さんといえば、売れない時代を支えた30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月中旬に別れ、傷心ぶりをテレビ番組でアピールしていた。お笑い関係者が別れの真相を明かす。

「後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって」

 その結果、斎藤さんはチャンマさんに「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出し、現在は、A子さんと同棲しているのだ。

 斎藤さんを直撃した。

――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

 新恋人と結婚を前提におつき合いしていると語る斎藤さん。浮気癖の反省も含めた30分にわたる“髪対応”の詳細は、5月18日発売の「週刊文春」に掲載される。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170517-00002538-bunshun-ent


もうコメントなし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿川佐和子さん63歳、年上... | トップ | 井上真央、嵐・松本潤の二股... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事