クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

10/12(水) 「居場所クラムボン」紅葉狩りに行ってきました!

2022年10月17日 15時50分05秒 | 居場所クラムボン

ちらほら木々の葉が色づいてきたので、今日は紅葉狩りに出かけました!

中学生5人、小学生1人が参加してくれました。

 

岩内仙峡へ出発!

みんなで散策。

お弁当をいただきました。

その後、札内川ダムへ行き、ダムカードをもらってテンションアップ⤴

「ダムカードを集めたい!」と他のダムを調べているメンバーもいましたww

ちょうど運よく、放流も見ることができたんですよ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5(水) 「居場所クラムボン... | トップ | 10/19(水) 「居場所クラムボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。