クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

10/19(水) 「居場所クラムボン」ボウリング

2022年10月24日 14時44分27秒 | 日記

今日は小学生2名、中学生4名の6名が参加してくれました。

 

ボウリングは午後からなので

午前中は各自、思い思いに過ごしました。

メンバー同士で声をかけ合ってボードゲームをしていました。

ボウリングが初めてのメンバーもいて

ノーガーターレーンを用いてプレイしました。

他のメンバーがピンを倒すと拍手をして喜んで、

自分もピンを倒すとメンバーが喜んでくれて笑顔を見せていました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/12(水) 「居場所クラムボ... | トップ | 10/26(水) 「居場所クラムボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。