クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

10/5(水) 「居場所クラムボン」ジェスチャーゲーム

2022年10月10日 15時21分30秒 | 居場所クラムボン

初めての試み「ジェスチャーゲーム」をやってみました!

小学生2名、中学生3名が参加してくれました。

 

出されたお題には悩みながら身振り手振りで真剣に表現していました。

どんなお題を出されても行けると思うと張り切っているメンバーもいましたよ!

メンバーが答えを当てると、大喜びしながら飛び跳ねる姿が見られましたww

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28(水) 「居場所クラムボン... | トップ | 10/12(水) 「居場所クラムボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。