神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2019夏クル後半LW

2019年08月17日 | 夏クル

2019年の夏クル後半LWのブログを書かせていただきます!

1回生の片岡真子です!
 
まずはメンバー紹介から!
艇長はLWの王子こと梶野さん!
 

たいがさん!

きょうすけさん!

近っ!!!笑
 
竹川さん!
 

萱岡くん!
 

こにげん!
 

ゆーきくん!
 


箱谷くん!
 


私!


まさかの女の子1人!
でもそんなの気にしない!!!
元気にいきましょう!!笑笑
 
8/9徳島→和歌山
クルージングだあー!わーいわーい!
 
刺客…
大量の漁船!しかも漁業中!
竹川さんのナビゲートと、たいがさん、きょうすけさんの操船でなんとか切り抜けました笑
 
しかし、刺客は外側だけでなく内部にも…
名づけて、
サイレントテロ!
詳しい内容は控えておきます笑
 
落ち着いた後は水かけバトル第1ラウンド!
竹川さん持参の水鉄砲でビショビショになりました…笑
 
もはやディスタンスレースと化した初日でしたが、1回生はメイントリムやヘルムをやらせてもらって楽しめました笑笑
 
8/10和歌山→淡輪
昨日整備したし、
今日こそはクルージング!いぇい!
水かけバトル第2ラウンド!笑笑
 
帆走で淡輪に到着しました!
 
その後料理対決に向けて買い出しへ〜

↑インスタ映え対決の写真
風情のある良い写真なんですけど、5位/6位でした笑笑
 
料理対決のテーマは南国🏝
タコライス、冷たいスープ、フルーツティ
をみんなで作りました!


結果は………

1位!!!
食当は誰かというと、私!私!私!
といっても、きょうすけさんのフォローと1回生のチームワークのおかげです!笑笑
 
デザートはきょうすけさんが、
タコライスは萱岡くんとゆーきくんが、
片付けをこにげんと箱谷くんが進めてくれました!
 
審査員の竹川さんもトマト乗っけてたけど美味しく食べてくれました!
梶野さんもめっちゃ褒めてくれました☺️
 
8/11淡輪→新西ヨットハーバー
出艇の前に水かけバトル第3ラウンド!
NWに戦いを挑んだため、みんなビショビショにされました笑笑
船に上がって水かけバトル第4ラウンド!
夏クルの間、乾いてる時間より濡れてる時間の方が長かったですね笑笑
 
トラブルがいっぱいでしたが、最高の夏の思い出になりました!
 
LWに乗れて本当に良かったです!


かやおかくん、クリティカルヒットでセールタイが顔にかぶってしまった…ごめん!
 


 
 





梶野さんのサングラスに映るみんな😊
 
☆おまけ☆
片付けの日のグループLINEが面白かったので載せておきます笑笑
 


おしまい♪
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤニの王子様)
2019-08-18 23:30:26
ねぇーすごかったねぇー
TKG5割り増しでイケメンだったねぇー
晩御飯うまかったねーよかよかー
インスタねぇーおじさんわかんないー
とりあえず思ひ出に残るねー
返信する

コメントを投稿