神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

大阪湾横断クルージング!淡輪?なにそれ?

2012年07月15日 | クルージング
最近僕が更新しようとしても、一年生がすでに更新してくれていて出番がありません
嬉しいですが、少しさびしいですね
ですが今日は でしゃばります
日焼けしてひりひりしている体に鞭打って更新です!

お久しぶりです、梅谷です


7月14日、15日の二日間で泉大津ヨットハーバーまで一泊二日のクルージングしてきましたよ!

最初は淡輪ヨットハーバーまでの予定でしたが、当日風が弱かったので弱風用の目的地である泉大津ヨットハーバーへのクルージングとなりました

いつか淡輪にも行ってみたいですねー


今回のクルージングはカメラを持ってきている人が何人かいたので、写真の方はその方々に任せます
お願いしましたよ



全体的な感想としましては、最初は雨の予報でしたが、雨が降ったのは一瞬でそれ以外は曇り、二日目に至っては晴れていました
日ごろの行いの良さでしょうか

さらに、二日目には風も吹いてくれて、とても楽しいセーリングができたと思います

ほら、晴れていてきれいでしょう?
青空と飛行機と安田さんの顔です
いい顔してますね!




さて、僕たちオフショアはしばらくの休暇に入ります
「テスト休暇」です…



いやぁぁぁぁぁ
やめてぇぇぇぇぇぇx
テスト嫌いぃぃ!


疲れていて話がまとまりませんね(笑)
以上、早くお風呂に入って寝たい梅谷でした

もっとしっかりした記事は他の人たちが書いてくれるはず!
部長が大声で歌った話とか、サングラスの跡がくっきりと出た話だとか…

こうご期待!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすだ)
2012-07-16 11:13:00
眩しそう笑
返信する
Unknown (りえ)
2012-07-18 08:23:40
更新ありがとう(^人^)
クルージングの時は空が曇ってなくてJの写真がキレイにうつってるね!
でもなんで安田顔だけなん?(笑)
返信する
Unknown (かねさだ)
2012-07-22 22:04:17
疲れてるとこ更新ありがとう!
めっちゃ気持ち良さそうやな!

テスト頑張っての!
返信する

コメントを投稿