神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

クルージング

2012年07月16日 | 日記
こんにちは(^^)
中村紗矢香(ばんちょー)です。

ちょっと書きたくなったので書かせていただきます。

今回のクルージングは前回とは違って、まず暑くて、さらに蚊がいました(T ^ T)
蚊のせいで夜あまり寝れなかったです(ーー;)

あ、自分が眠くないからって理恵先輩を無理やり起こしてしまっててすみませんでした(ーー;)
理恵先輩とのおしゃべりすごく楽しかったです(^^)
私、まだ大学に何でも話せる人っていないので、理恵先輩に話を聞いてもらえて余裕ができた気がします(^^)
あと、理恵先輩のお話もいっぱい聞かせてもらって色々勉強になりました!
ほんと楽しかったです♡
また、お話したいです(^^)

あの、帰り、船酔いをしてしまい、ただヨットに乗っているという状態になっててすみませんでした(ーー;)
初めて乗り物酔いをしました。

結構しんどいもんなんですね(ーー;)

今まで酔ったことなかったから知らなかったです(ーー;)

イケメンフリスクとみなさんのお気遣いのおかげで酔いは完治しました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました(>_<)

これからはちゃんと対策をします(`_´)ゞ

あとですね、土井先輩のポケモンの電子音モノマネはおもしろすぎます(笑)
はまっちゃいました(笑)
またリクエスト出すんでやってくださいm(_ _)m

それと竹崎先輩の君が代もやばかったです(笑)
まず、君が代をみんなで静かに聞いていること自体がおもしろすぎたのに、さらに竹崎先輩の歌声の相乗効果でめっちゃおもしろかったです(笑)
竹崎先輩の精神力の強さには驚かされました( ̄▽ ̄)

あと、まいまいの水の注ぎ方にもびっくりしました(笑)

今回のクルージングはしんどかったんですがおもしろいことがたくさんあって楽しかったです(*^^*)

最近教習所に行き始めたのでクラブに全然行けてなかったから、久しぶりにオフショアの空気に触れられて嬉しかったです(^^)

次の夏クルを楽しみにしながらテスト頑張りたいと思います!

ではこのあたりで失礼します。

クルージング本当に楽しかったです(^^)
ありがとうございました(^-^)


















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなかな)
2012-07-16 10:15:20
クルージング楽しかったね♪
りえさんとしゃべっとったんや!!
じゃあその話を女子会で聞かせてもらいますか(笑)
夏クル楽しみやね(^O^)
蚊と暑さ対策は念入りにしていこ!!
返信する
Unknown (shingo)
2012-07-16 14:34:05
めっちゃ楽しそうやんか(笑)
夏クルのためテストがんばろー
返信する
Unknown (take)
2012-07-16 22:53:16
ぶちょーの歌初めて聞いた♪

夏クルでは星空の下で天体観測をききたいです!!
今回は曇りだったんで(笑)
返信する
Unknown (りえ)
2012-07-18 08:07:28
まさかこんなとこで名前が連発して出てくるとは…(゜ロ゜;
私も色々話ができて楽しかったよー
夏クルの時は安眠のため蚊の対策をしっかり考えておきますかね(笑)
返信する
Unknown (かねさだ)
2012-07-22 22:08:38
ブログ更新ありがとう!

蚊はうっとぉしいなw

竹にゃんの歌声動画とかないの?w
返信する

コメントを投稿