神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

むしむし…

2012年07月12日 | 日記
こんばんは!!
まなかなこと上野です

今日は蒸し暑いですね(>_<)
なんか湿度高くてすごく不快です…

私は健スポでなぜか剣道をとっているのですが、今日の授業は湿度高すぎて、暑くて、死ぬかと思いました
剣道自体はそれなりに楽しいのですが、面とか小手とかが湿ってるし、つけたら暑いし、こういう日はなんかテンション下がりますよね…笑
ほんとに剣道部の人尊敬です!!


さて、今日は今週の土日のクルージングの準備をしました(^O^)/

私は毎週金曜日バイトで参加できないので、私にとっては初の準備です♪

4限終わりに演習室に集まり、買い出し組と艇庫で準備組に分かれて準備しました。

私は買い出し組だったので、みんなでわいわいしながら買い出しに行きました。

…正直特に面白い事何もなかったです(-_-;)

ホットドッグ用のパンを買おうと思ったら、数が足りなかったとか、なんか小さなハプニングは色々ありましたが、先輩方が臨機応変に対応してくださったので、とても平和に終わりました!!

他には…台車を2台持って行ったのですが、原チャに重いものを乗せてもらったおかげか、思った以上に荷物がなく、私はなぜか段ボール1個分のパンを台車に乗っけて帰るという、なんとも台車の意味のない使い方をして帰ったくらいですかね(笑)
手で持てるやんっていう…笑

普通に楽しく帰りました!!

その後は、艇庫についてから、冷蔵庫にいかに飲み物を入れるかを頑張ってました。
一生懸命詰めてドアを閉めて閉まらなかったときって、ちょっとイラッとしますね(笑)
最終的にパズル感覚で詰め込み、物が入りすぎて冷えないのではないか…という状況になってます(・_・;)

ちなみに演習室の冷蔵庫もすごいことになってます。笑
頑張った後輩からのメッセージが演習室のホワイトボードに残ってるので見てください(^^)/笑


今日あったことはこんなもんですかね…?
クラブで活動した日は更新したいなぁと思ってやってみたものの、やっぱ何かないと書きづらいですね…
いや、こういう何もないときにも面白く書ける技量がないのがダメなのか!?笑
まぁ次回までに何か面白くなる方法を考えときます(笑)

あっ、ちなみに明日はベルのマスト抜きをするそうです(^O^)
私は参加できませんがみなさん頑張ってください!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけわか)
2012-07-12 23:24:05
湿度高いのは嫌やな・・・>_<

クルージング晴れるといいなぁ~
返信する
Unknown (shingo)
2012-07-13 00:35:14
クルージング楽しんで行ってきてー

返信する
Unknown (かねさだ)
2012-07-22 22:01:09
楽しそうで何よりです!

今年はみんな夏クルバッチリ頑張れるな!
返信する

コメントを投稿