神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

オフショア修学旅行!!Day 2

2023年03月08日 | 春旅行
2日目も引き続き瀬木でお送りいたします。




朝起きたら知らない布団で、横にいるはずのない人たちが寝てました。

理解できません。

(ほんとすみませんでした。みんな優しくて大好きです。特に後輩たち忘れません。記憶ないけど。)




今日の予定はーーー、
アドベンチャーワールド

みおのほぼ無免許同様運転も、なんとか目的地に到着。


カメラは初めてかい?君には肖像権はないのだよ。


やっぱりアドベンチャーワールドのお気にポイントはペンギンはわんさかいるところですね。


本物のパンダでかい!一緒に写真も撮ってくれる優しいパンダだったよ。一番最初に塩見さんが食われるね!


ホワイトタイガーと触れ合い体験!ホワイトタイガーの聴覚奪ってみた!


こいつ可愛くない!?人間味があるっていうか、可愛くない!?

名前なんて言うんやろ〜〜


んーーー、、普通猿!!!!!


イルカショーや乗馬体験やジェットコースターにも乗って、みんな楽しそう。


お次はサファリパークだよ!!


今から動物みるよーーん
ーー佐野へーー
後ろの2人隠れてるやろ!アンパンマン見習え!頭ちぎれ!

てか栞さんと飯田、どこ?🤔🤔😏


といった感じで日も回ってきて、





さあ!神戸に帰るよ!!

帰り道、みんな疲れて寝ちゃったり😴😴


一方僕らの車は、「恋愛〜人間の本能〜この世の真理」でお届けしておりました。

なぜ男たちは彼女が欲しいと言うのだろうか??




〆!




ドライバーしてくれた、井上、れん、たっくん、有吉、藤井、おれ、ありがとう!!
思い出の写真をいっぱい撮ってくれた有吉、塩見さん、ありがとう!!

今回旅行に参加してくれたみんな、本当にありがとう!!

幹事をしていると、みんながこの企画を楽しんでくれてるなって感じる瞬間がめっちゃ嬉しいし、「楽しみ〜」とか「ありがとう〜」とか言ってくれたのが1番記憶に残ってますね。

また企画するよ!!

今回来れなかった人も、楽しそうだなって思ってくれたら本望です!!

ではではお暇〜。


文責 瀬木



最新の画像もっと見る

コメントを投稿