神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

オフショア修学旅行!!Day 1

2023年03月08日 | 春旅行
こんにちは、瀬木です。

もうすぐ3回生になるというのにまだオフショアで旅行企画、数えるほどもしてないぞ。ということで、修学旅行と題しまして、1.2回生あわせて16名で旅行に行ってきました!!



行き先はーーー、白浜(和歌山)です!


メンバーは、
2回生
有吉 一ノ瀬 伊藤 井上 川村 瀬木 松井 松原 山下 山田み
1回生
飯田 佐野 塩見 藤井 村上 森
です。みんな集まってくれて嬉しいぞ。




朝は9:00にレンタカーを借りに三ノ宮に集合。
その後深江でその他の人を詰め込んでいざ和歌山へ。


暴走川村車の追撃を振り切り、ようやく着いたよ。とれとれ市場


閉業してました。
😡😡☹️😅😅😫😫🥺

急いで代わりのBBQ場を探し、アポをとるよ。
😡😡☹️☹️☹️🤔🤔🥺

アポ取れた!買い物いくぞ!
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️🥺



車ごとに買い物するよ。



おれの戦略はこうだ!!
魚 肉 魚 肉 野菜 肉 肉 マシュマロ

??「私に任せなさい」
マシュマロマシュマロマシュマロマシュマロマシュマロマシュマロマシュマロマシュマロ


肉奉行、マシュ奉行、エビ奉行の人たちほんとお疲れ様でした。

お腹いっぱいかい?まだまだ食材残ってるよ?

これからはちゃんと食べれる分だけにしなさいよ?




そしてそしてこの日最終はーーー、白良浜


この景色すべてが、うちゅくしい。

せーのっっ!!

ーー飯田へーー
飛べ、横見んな、呼吸を合わせろ、協調性0。

最後にみんなで、





さぁ温泉入って、部屋入って、ゆっくりして、はやめに寝るぞ〜〜〜〜〜




はにゃ?????




Day 1  




<今後のための記録>
日程:2/15.16
場所:和歌山県白浜町
予算:18000円
移動方法:レンタカー3台

スケジュール
1日目
三ノ宮(レンタル)→深江(乗車)→とれとれ市場→白良浜→グランパスinn白浜
2日目
グランパスinn白浜→アドベンチャーワールド→三ノ宮(返却)



文責 瀬木

最新の画像もっと見る

コメントを投稿