神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

ご卒業おめでとうございます!

2023年04月02日 | 日記
こんにちは、山田美桜です!

3/24に大好きな4回生の皆さんが卒業されました🌸

まずは記念品贈呈??式



いただいた卒業記念品は

・スピードメーター
・ボートフック
・ドアのストッパー

です!!!

ありがとうございます!!!


早速使ってみました🥳


その後はみんなで写真を撮りました





【速報】ここでニュース速報です。

山田かさん、山田よさん のお二人が卒業して、山田は絶滅危惧種に…

新入生に「山田」がいなければ私は遂にただの山田になってしまいます😱


山田くん山田さん、是非入部お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️



気を取り直して


卒業式の日、たくさんの先輩にお会いできて嬉しかったです!
(会えなかった先輩もいるのが残念…👀)



新入生練習から7月クル、オータムレガッタ、忘年会、アニオールズカップ、そして何より日々の練習、整備で本当に本当にお世話になりました

同期からも「先輩に甘えすぎ」と言われるほどに、たくさん甘やかしていただきました!

私も遂に3回生になります

先輩方が私たちにしてくれたように、後輩を想ってオフショアを運営していきます


まずは、後輩から頼まれた練習は断らないってとこからですね🤗
朝練から1日3回出艇するのもドンと来い!です(りくさんまこさんありがとうございました)


さて、長くなりましたが

心から
ご卒業おめでとうございます🌸











たまには飲みに行きましょうね
文責 山田み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿