那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

Bagel Mashumo(ベーグルマシュモ)*宇都宮

2010-02-01 | ウマウマ紀行*県央編
こんにちは。

週末は皆さんいかが過ごされましたか?今週も頑張ろうではありませんか。


今日は氷室町クルーズ第1弾としまして、週末に宇都宮市氷室町に行ったお話

しを書こうかと。。

氷室町のある一角はステキなお店がたくさん。いろんなブロガーさんが紹介され

てて行ってみたいな~ってずっと思ってました。宇都宮に別の用事があったの

でそれと一緒に行くことにしました。


最初に向かったのはコチラのお店



「Bagel Mashumo(ベーグルマシュモ)」サン



念願のマシュモさん


オープン前に到着しましたが、オープン時間に合わせて2組ほど来ました。




中に入るとそこは本当にステキな空間。古いお家を改築してあるんですが、どれ

もこれもが本当にステキ








開店と同時だったのでいろいろ選べました。




いろいろある中、悩みに悩みチョイスしたのはコチラ

クランベリークリームチーズ 200円







こしあん 190円




オレンジクリームチーズとほうじ茶甘納豆 190円、180円







どれも噂通りにもっちりで食べ応えがある~

はち切れんばかりにむっちりしてます♪

温めサービスがあるので温めてもらいました。

この食べた中では、ほうじ茶甘納豆が一番スキかも。ほうじ茶の香りがすごくい

い香りだし、甘納豆ともよく合ってました♪

むっちりもちもちのベーグル最高です!!午前中でほとんどなくなっちゃうのが

わかる気がしました。

ベーグル作りたくなったかも~


次のお店の開店まではまだ時間があるので、温めてもらったベーグルを食べて

待つことに。


続きはまた明日~~




Bagel Mashumo(ベーグルマシュモ)

所在地 宇都宮市氷室町1041-136

TEL 028-623-1461

営業時間  10:30~19:00 (売り切れ次第終了)

定休日  水曜日、毎月第1・3木曜日






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へとてもステキな空間に真似したいとこがたくさんでした

          そんなアタシに(どんなアタシだ?)ポチッとしてくれるとウレシです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-02-01 14:33:45
美味しそうですね
ベーグル大好きだからどれも食べたい。
この辺にはベーグルで美味しいお店とか
聞いたことないので
美味しいお店を知っていて良いな
さて明日はどんなお店かな?
返信する
マシュモデビュー☆ (りり)
2010-02-01 19:54:13
マシュモさんに行かれたのですね♪♪♪
ちぎった断面がベーグルのむっちり具合をよく表しています
さてさてこの後はどちらへ向かわれたのでしょうか
つづきのアップも楽しみにしています
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-02-01 20:43:04
おぉぉぉぉぉぉぉぉ(@_@)
マシュモってるじゃありませんか~!!!!!!

良いなぁ×100回♪

噂に違わぬ美味しさだった様ですね('-^*)/
我家も行きたいんですよね~♪

辿り着けたって事は、道順はOK??
ナビして下さい~い(^o^;)

本日もポチッって応援して行きま~す♪
返信する
キャー!! (Alice)
2010-02-01 20:52:03
マシュモってますね~
やっぱり開店と同時でないとこれだけの数は無いですよね~
ムギュムギュ・モチモチなベーグルさん食べたいですゥ~

応援 ポチッと
返信する
あやのさん (かりん)
2010-02-02 18:30:42
ココのを先日初めて食べまして、すんごいおいしいかもって思いました
ものすっごいモチモチでアタシ好みでございました
返信する
りりさん (かりん)
2010-02-02 18:32:20
念願叶ってようやく行けました~~
思ってた以上においしくって虜になりました

もっと近くだったらいつでも行けるのにな~って思います
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-02-02 18:34:43
マシュモってまいりました
とってもおいしくて、他のも食べてみたいって思うお店でしたよ
店内がとってもステキなのも魅力的です

道はナビを使って行ったのですぐにわかりましたが道がとにかく狭くて完全な住宅街です
返信する
Aliceさん (かりん)
2010-02-02 18:37:20
念願叶ってようやくマシュモることができましたよぉぉぉ
Aliceさんやりりさん、その他たくさんのブログを見させて頂いて行きたいーってウズウズしてました

とってもステキなお店にステキな店長さん、そしておいしいベーグルに出会えてとってもうれしかったですぅ

いろんな種類を買いたいですね
返信する