那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

Inside▲garage+cankichi*宇都宮

2010-02-02 | ゆるり
こんにちは。


本日はいつものように虎弁です。



ご飯(黒米入り)
鮭とネギのカレー炒め
ひき肉と玉ねぎのオムレツ
かき揚げの煮たの
花豆の煮物
デザートはスチューベンとりんご


今日も昨日の続き氷室町クルーズ第2弾。

次に向かったお店は「Bagel Mashumo」サンからすぐの「Inside▲garage+cankichi」サン


目印ちゃん






ものすっごくアタシ好みのお店で、見習いたいーってとこばかりでした。


所狭しと並んでるステキな雑貨達



お店で売られてるホーローや作家さんの作品などはもちろんだけど、飾って

ある物を見てるだけで楽しくなっちゃうようなものばかり。




しかもオーナーのカンキチさんがとってもステキナ方で、虎やあーちゃんにもい

ろいろ話してくれて。



ここがもっと近くにあったらいいのになぁって心底思いました




そして、この日我が家にやってきたのはコチラ


青色がとてもきれいで、一目惚れしてきました。




今日はここまでで、次回はまたすぐ近くのお店へ行ったお話しです

写真ばかりでしたね。。。スミマセン



Inside▲garage+cankichi

栃木県宇都宮市氷室町1041-150(サカヤカフェ駐車場隣)

090-6545-2925

OPEN 木 金 土 日 月(不定休)

am11:00~pm7:00くらぃ







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へいつもありがとうございます皆さんが応援してくれてる

          ので頑張れてまーす今日もヨロシクです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タラゴン)
2010-02-02 18:29:37
かりんちゃん♪
うわ、すっごく可愛いお店^^
宇都宮、他にも行きたいお店あるのに~
那須自体全然いけなくって・・・
ゲレンデ~><

3月でも雪あるかな??
返信する
タラちゃん (かりん)
2010-02-02 18:41:22
こんばんは
すごく可愛いお店だったよ~
宇都宮もいろんなお店があるからいいよねアタシもまだまだ知らないとこばかりだから、もっと発掘したいなって思うよ~

3月前半ならまだまだ行けると思うよ雪にこだわらなければ3月後半でも滑れるしね
今シーズンはまだ行けてないのかな??
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-02-02 20:48:58
いやぁ、確かに可愛い雑貨のオンパレードですね(-^□^-)
かりんちゃん家にピッタリの品々じゃないですか♪

この近辺は、みんなこんな感じの雰囲気ある古びた店構えなんですかね??
良い所ですね!!

我家も覗いて見たいですね~♪
光線(視線)を那須ママから強烈に感じました(^o^;)

本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
返信する
素敵です!! (桃*)
2010-02-02 23:53:04
氷室町クルーズ
外観からしてもう、ウズウズで

お持ち帰りの器もすごく綺麗
中には、何が入るのでしょう
返信する
うふ。 (Alice)
2010-02-03 00:36:46
お!かんきちさんですね~
琺瑯、いくつか欲しいのですが…
ここの、ほっこり~な感じが良いですよね
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-02-03 19:34:16
みんなこんな感じの店構えでした
聞いてみると、皆さんお友達のようです
同じような完成の持ち主が集まるんでしょうね
とっても刺激を受けて帰ってきました

だからといって、自分ではできないんですけどね~
返信する
桃*さん (かりん)
2010-02-03 19:36:28
とってもステキな空間ですので、一見の価値ありかと思います!!!
いろいろな刺激を受けました。そしてまた是非行ってみたいと思いました

この器今は飾られてます
返信する
Aliceさん (かりん)
2010-02-03 19:37:47
琺瑯気になるのたくさんですよね~
値段も手頃でちょっと驚きました

カンキチさんみたいな方スキです
返信する