那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

ありあけ~の~♪

2009-09-17 | ウマウマでした
今日も天気のいい1日で洗濯物も午前中で乾いたし、布団も干せま
した
明日は雨みたいだけど、連休も天気がいいようでよかったわ

さて虎とあーちゃんの風邪ですが、虎は夜中に咳き込んだりするも
のの元気いっぱいになり今日も幼稚園に行きました


あーちゃんは相変わらず鼻水がすごくてこんな感じ

青っぱなみたいになってるからちょっと心配。

今日は虎弁でした前のブログでもやってたのでコチラでも続けようか
なと思いますので、お付き合い下さい。あくまでも自分の為の記録用
なんで


玄米ご飯のおにぎり
鮭とポテトのマヨ焼き
卵焼き
鶏肉とキノコのソテー
ちくわのオイマヨ
デザートはりんご

ズバリ本日のお弁当はブザー・ビート山P弁当にしました
ってただ、山P風に飾ったおにぎりとバスケットボールを作ってみた
だけなんだけど山P好きの虎の反応が楽しみです

虎の反応は・・・・・事前に「今日は山P弁当だからね~」って言っておい
たせいか帰ってきてから「山P弁当食べたよ」ってうれしそうでした
絶対山Pには見えないであろう・・・・ムリヤリこじつけな母です



先日、羽田空港でどうしても食べてみたいと思ってたお菓子を買って
来ました。
コチラ

CMでもお馴染み?の「ありあけのハーバー」の横濱ハーバーです
横浜銘菓ですが羽田でも買えるんですのね

CMを見てどうしても食べてみたかったお菓子。パパの会社の本社が横
浜だからいつか行ったら買ってきてもらおうと思ってたけど、見つけ
てしまったのでお買い上げ~~~

ままどおるみたいな感じなのかな?って思ってたけど、全然違うのね

マロンケーキで中には細かく刻んだ栗が入ってます。しっとりとした
ケーキでした

そしてもう一つ。
アタシ今までで1度も食べたことなかったの。デパ地下とかで売ってるの
は見たことあるけど、食べたのは生まれて初めて(多分?)です。

トップスのチョコレートケーキ

ちょっとビックリでしょ?今更?って感じでしょ?
今更なんです
いろんな種類があったけど、定番らしいチョコレートケーキにしました。

すっごいおいしいんですねクルミの食感が何とも言えなくてとっても
おいしかったです3~4人分の小さめを買ってきたけど、もっと大き
いのを買えば良かったと後悔しましたそのくらいあっという間に完食
でもこの辺じゃ宇都宮の東武に行かないと駄目なんだね 
パパに頼むかな



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ↑ポチッとして頂けるとうれしいです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2009-09-18 05:57:09
2人とも元気になってよかったですね('-^*)/

昨晩は、原因不明の吐き気で死ぬ思いの那須パパ(´□`。)
Blog訪問中に、突然です!!
何か悪い物でも食べたのかなぁ~(^_^;)

でも、那須パパだけなんですよね!?
なので、本日は病院寄ってから...

故の朝訪問!!
昨晩中にくるはずが済みませ~ん(>_<)
返信する
大丈夫ですか?? (かりん)
2009-09-18 14:28:19
☆那須パパさん☆
大丈夫ですか
那須ママさんもチビちゃんも大丈夫だったら
何が原因だったんですかね・・
原因はわかったんですか?
無理はしないでお大事にして下さいね
返信する