那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

リゾレットセール☆本日スタート

2009-09-18 | 虎ーズ
本日も快晴
虎はお陰様で復活しました。あーちゃんはまだ鼻水が出てるものの
とっても元気なのでほぼ復活です

今日は天気もいいし、あーちゃんも復活したきてるのであるところ
へお出かけしてきました
今日から23日までセールが開催される那須ガーデンアウトレット
に行って参りました


明日からは混んでるだろうから空いてる今日に行ってきました
10時オープンだけど、虎の幼稚園を送った足で行ったから着いた
のは開店20分位前。。それでも県外ナンバーの車が何台か止まっ
てました
とりあえず時間になるまでキッズガーデンで遊ばせます

腰引けてますが





ココでほどよく疲れさせて開店と同時にベビーカーにな~んて思ってたけど、
そんなにうまいこと行かないね。。。開店と同時に今度は中の遊ぶ
とこで遊び始めちゃいました
何とかかんとかココから出て、お目当てのお店を見て回って来ました。


ほとんど人がいない

回ってきたけど、コレと言った収穫もなく終了
本日広告が入ってて簡単なアンケートに答えると粗品プレゼント(
先着5000名だったかな?)ってあったので当然頂いてきました

それがコチラ

ボールペン

そんでもってお決まりのパターン、いつものようにロコマーケット内
をウロウロ試食して帰ってきました。



明日からはいろいろとイベントも用意されてるみたいです那須も明
日からはきっとものすっごい大混雑になるだろうけど、この連休は我
が家も那須の大混雑に見事にはまる予感・・・・・・それはそれでどんなん
だかちょびっと楽しみです



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ本日もポチッとして頂けると励みになります。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動パターンが... (那須パパ)
2009-09-18 19:44:38
我家と似ていますね
今度はご一緒させて下さい

....と、那須ママも申しております

那須パパは....我慢です
それにしても、あーちゃん凄いなぁ~

我家のチビにも教えて下さいね~
返信する
混みそうですね! (あやの)
2009-09-18 21:54:05
アウトレットのセールなんて混みそう。
しかも連休ですもんね。
私もアウトレットセール行きたいです。
返信する
お出かけですか?? (那須パパ)
2009-09-19 19:53:26
応援していきますね
返信する
Unknown (じゅりあ)
2009-09-23 17:42:32
引越し先での初コメです。
シルバーウィークに那須にカムバックして
きましたが、最悪です。
動けません。とは言っても、まだ産後
1ヶ月たってないんで、人ごみは
まだいけないんですけどね。
こっちのブログも遊びにきますので
よろしく~
返信する
お久しぶりです・・ (かりん)
2009-09-24 14:35:10
☆那須パパさん☆
お久しぶりです。
出かけてもくて、ただただサボってただけなんです・・・・
またよろしくお願いします

那須ママさんも行動パターン一緒ですか~
次は誘っていいですか?遠慮しないで誘っちゃいますよ~~~
返信する
大混雑 (かりん)
2009-09-24 14:42:42
☆あやのさん☆
連休も行ったんですけど、すんごい混んでました
普通の土日はそんなことないんですけどね~
さすがはシルバーウィークでした
返信する
ありがとうです♪ (かりん)
2009-09-24 14:45:41
☆じゅりあさん☆
コメントありがとうございます
那須に来てたんですねすごい混んでましたよね
とてもメインの道路は行けない感じでしたね
ゆっくりできましたか?
これからもよろしくです
返信する