那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

ヌクモリパンヤ*つくばみらい市

2010-03-29 | ウマウマ紀行*県外編
こんにちは。コチラは予約投稿になっています。


今日紹介するのはやっぱりゴメンナサイー。茨城県はつくばみらい市にあるコチラのお店です。

「ヌクモリパンヤ」サン

今は合併してつくばみらい市になった、旧谷和原村です。ふれあい道路から入ってすぐの
所にある小さなパン屋さんです。

アタシがまだ守谷にいた頃はなかったお店で、前から気になっていたので先日行ってみま
した。

白を基調としたシンプルな外観です。デッキが広かったです!


たくさんの種類のパンに目移りしまくりでした。

買ったのはコチラのパン達

土日限定の「クロワッサン・チョリソー」


「ブリオッシュブレッサンヌ」


「小絹」お店の場所がある小絹からとってるんですね。

いわゆるスノーボールです。。さくさくほろほろでまた食べたいですぅ♪

実はこの他にキッシュも買ったんですけど。。。


地元のお客さんが結構次から次へと来ていました。結構人気店なんでしょうね~

また機会があったら寄ってみたいな!!って思いました。




アタクシ今週は皆さんの所へ伺うことが出来なさそうです。本当にゴメンナサイ。

来週には伺えると思うのでよろしくお願いします。

更新は予約投稿でしていこうと思っているので遊びに来てくれるとうれしいです♪

ずうずうしくて本当にスミマセン。。。。。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ今日もポチッとしてくれるとうれしいですどこまでも図々しくて
           ゴメンナサイ


最新の画像もっと見る