那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

軽井沢旅行パート6 ~農工房 銀亭(しろがねてい)~

2010-03-12 | ウマウマ紀行*県外編
こんにちは。今日は穏やかな天気です。

今朝はパパが虎を幼稚園のバス停まで送ってくれたのでちょっとのんびりできまし
た。ラッキー


今日も昨日の続きになります。

本日ご紹介するのは北軽井沢にある「農工房 銀亭(しろがねてい)」サン




ホテルに向かう途中にあり、去年もお邪魔していてもう1度行ってみたいなと思って
再訪しました。浅間山が見渡せる最高のロケーションのお店

この時にはすでに子ども達は撃沈だったのでアタシだけで入りました。


中も広々だし、テラス席もありイートインもできるようです。

パンの他にも野菜やお米なんかも売ってました。

パンの種類もいろいろありましたが気になるパンを何品かお買い上げしてきました。

それがコチラ

クリームパン


名古屋コーチンの卵を使用しているクリームパン。クリームが濃厚でした。


花豆のパン(名前忘れました。。)銀亭サンで栽培された花豆を使ったパンです。


軽めの食感で中には大きな花豆が入ってます。


ブルーベリーベーコンチーズ

なんだかとっても気になって買ってしまいました。ブルーベリーにベーコンにチーズ??

どうなの~?合うの~?と思ってつい。。


アタシ的にはありだったけどパパ的には「ない」だそうです。。。。

この日は天気もよかったので、ワンコを連れた人がテラスでパンを食べてました。

ゆっくりパンを食べながら浅間山の絶景を楽しむのもいいかもですね!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へいつもありがとうございますランキングに参加しているのでポチッと

           してくれると励みになります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-03-12 17:21:27
パン美味しそうですね。
ブルベリーにチーズ気になります
↓の記事のパンも美味しそうです。
最近、ストレスが溜まっているので、
好きなパンを思いっきり買いたいなんて
思っちゃいます。
食べて太ってそれがまたストレスになったりしてね
返信する
なんでしょ。。。 (Alice)
2010-03-12 23:00:11
とっても"ほっこり~”なお店に感じてしまいました
わ!クリームパン ん名古屋コーチンとはスぺさるですね~
かりんさん的に有りな"ブルーベリーベーコンチーズ”超~気になりますね~

応援ポチっと
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-13 06:28:06
昨晩、那須ママとも久しぶりにゆっくり話しました(^_^;)

軽井沢記、やはり今度は一緒に行きますか!!
楽しそう~♪

大丈夫、幾ら飲んでも付き合いますよ~('-^*)/

ポチっと応援して行きますね!!!
返信する
あ~♪ (りり)
2010-03-14 21:54:05
私も前に軽井沢に行った時に立ち寄りましたが、好きなパンやさんでした
しかもブルーベリーベーコンチーズ食べました
私的にはアリでしたけどね~

でも、店内の様子とか、ちょっとずつ何かが違う・・・?
と思ったら、私が行ったのは中軽井沢店でした
2店舗もあったのですね
返信する
あやのさん (かりん)
2010-03-15 16:12:27
そうなんですよね
パンって1個や2個じゃ満足しないからついつい食べ過ぎちゃうんですよね
そんで後悔する

ブルーベリーチーズベーコンはもっと全てが主張するのかと思ったんですけど、全然そんなことなかったです。
焼きたてならもっとおいしいのかも
返信する
Aliceさん (かりん)
2010-03-15 16:15:48
本当に広々してるから選びやすいですしいいんですよ
朝食に訪れる別荘族も多いみたいです優雅です~

ブルーベリーベーコンは焼きたてならもっとアリな感じですみんな主張しなさ過ぎずなのでアリだと思うんですけどね~
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-03-15 16:19:03
両日お休みだったんですね鋭気を養えましたか??
今週も頑張っていきましょです

行きたいですね
先日お話ししてた所もいいんですけど、やっぱり飲み食べ放題があると子ども達もうれしいですもんね
すっかりその気になってしまいそうな我が家ですぅ
返信する
りりさん (かりん)
2010-03-15 16:21:53
りりさん的にもアリでしたか
女子にはありなんですかね
焼きたてだったらもっとおいしかったかもな~と思ったアタシです

逆にアタシは中軽井沢の方は行ったことないんですよ
パンは変わらないんですね
返信する