那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

続・栃木県北の会

2009-11-15 | 虎ーズ
おはようございます

昨日はとっても楽しいことがありまして、更新もせずに寝てしまいました

今日は昨日と大違いの良い天気ですけど、何をしましょう??まだ何も予

定がない我が家パパは勉強しに行ってしまうので・・・



そんな今日は引き続きおとといのお話しです

*かんなママの日記*」のかんなママさん&「那須のち晴天」の那須マ

マさんがランチの後に我が家に遊びに来てくれました

その方が気兼ねなくゆっくりお話しもできるし、子ども達も気にせずに遊

べますもんね


家に入るなり、あーちゃんとチビちゃんはおもちゃを取り出し遊び始めて

ました




この2人会うたびに仲良くなっていってるのがとってもうれしいアタシです



かんちゃんも仲間に入って3人で遊んだりする光景はなんとも不思議な感じ










何か教えてあげてるの?


いつも写真の中で見てる子ども達が3人一緒にいるなんて


3人とも女の子





虎の時って仲良しのお友達は男の子が虎を合わせて4人女の子が1人って

感じでいつも遊んでました男の子ばかりだったから遊びでもおもちゃの取

り合いでもかなり激しかった気がします

女の子だけで遊ぶのってあまりないことだったので「こんなに静かななんだ

ってちょっと驚きでした





ママ同士は初めてあったとは思えない感じでお話しができて、お茶もできてす

ごく楽しい時間を過ごせました





でも楽しい時間はあっという間なんですよね

あっという間に帰る時間。。。。名残惜しくも帰ってしまった皆さんなのでし




でもね、かんなママさんの住んでる所と、アタシ達のいる所もそこまで遠くはなかったので

コレを機会にまた遊んだりできればいいなって思ってるアタシです






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へブログを通してこんなに友達ができると思ってなかったアタシに
            ポチッと応援してくれるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの (かんなママ)
2009-11-15 15:22:59
かんちゃんをして頂き
ありがとうございました

そうそう、りんごすご~く甘くて美味しかったですよ

たくさん頂きありがとうございました
返信する
かんなママさん (かりん)
2009-11-15 15:48:21
コチラこそ素敵な記事にして頂きありがとうございます

また是非遊びましょう
返信する
ふしぎ (かんパパ)
2009-11-15 16:26:08
みなさんがおっしゃる通り、不思議な景色ですね

わが子が画面の中の写真の子たちと一緒なんて

でも女の子との親として、お二人の髪の毛が羨ましい~
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-11-15 21:31:19
Blog情報と、リアル情報が混乱して
パパさん、大変ですね

今日は大切な日じゃなかったんですか??
そんな前日に済みません

パパさんの幸運を祈ります


3人揃うとが揃いますね


ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
みんな♪ (Alice)
2009-11-15 21:51:05
あーちゃん・チビちゃんがお姉さんですね(^^♪
「かんちゃんに色々教えてあげて偉いぞ~♪」って思うAlice小母さんです。
お子さん達もですが、ママさん達も楽しんでますね~(*^^*)

嬉しいお言葉有難う御座います~=^_^=
返信する
コラボ♪ (りり)
2009-11-15 22:24:17
すっごーい
私にとってのちっちゃいアイドルが、1つの画面に3人も
子どもたちの笑顔から、ママさんたちも含め、とても有意義で和やかな時が流れているのを感じます
またのコラボアップを楽しみにしています
返信する
かんパパさん (かりん)
2009-11-16 07:32:10
おはようございます。
本当、不思議な光景ですよね
かんパパさんと全く同じでいつも見てるかんちゃんと自分の子が遊んでるなんてビックリです

大丈夫です
髪はこれからですよ

返信する
那須パパさん (かりん)
2009-11-16 07:35:59
おはようございます。
そ、そうかもですね

全然です次の休みなので気にしないでください
パパもすごく楽しかったみたいで、次回を張り切ってますので
チビちゃんがとってもかわいかったみたいです
返信する
Aliceさん (かりん)
2009-11-16 07:38:30
教えてあげてるのか、奪い取ろうとしてるのかは不明ですがね
そのうち放っといても3人で遊べる日が来るのが待ち遠しいです

アタシ達は本気ですよ~
返信する
りりさん (かりん)
2009-11-16 07:40:27
自分たちが1番驚いてるかもデスね
またこんな風に3人で遊べたらな~と思ってるので、また遊んだらUPしま~す
返信する