那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

我が家でランチ♪

2009-12-11 | 虎ーズ
こんにちは

今日は朝から雨で、寒い1日でした

明日、あさっては天気はいいんだろうか。。。。



今日はようやく書くことができた記事

1週間経つ前に書けて良かった。。。。。。。




先週の土曜日、我が家にステキなお客様が遊びに来てくれました


那須のち晴天」の那須パパさん一家です

前回、那須パパさん宅にお邪魔して(←コチラ参照)今回は我が家にご招待


那須ママさんとチビちゃんは遊びに来てくれるけど、那須パパさんは初め






ランチは子ども達と一緒に食べたけど、子ども達遊びに夢中で全く食べず







大人達はランチをしながらいろいろと会話をしまして楽しい時間を過ごし

ました













ランチの後はみんなで外へ遊びに行ってましたが、アタシは片付けをしてたの

で撮影はパパです


虎がとにかく遊びに行こう遊びに行こうと聞かなくて那須パパさん達には

本当に申し訳なかったです









ゆっくりしてもらいたかったのに、虎につき合って頂いて。。。。。。






おやつにはオレンジピールのパウンドケーキ(またパウンドケーキですが何か?)とコー

ヒーを淹れまして、またまた話に花を咲かせて、次の予定を立てたりとあっという

間の時間でした

楽しい時間は何故にあんなに時間が経つのが早いんでしょうね

あっという間に夕方帰る時間になっちゃいました



そしてこの日に虎とチビちゃんがとっても仲良しに遊んでいたことにみんなが

ビックリしていたという訳です


2人でソファの後ろで遊んでました

虎がちょっと離れると「虎くんあそぼ」って迎えに来るチビちゃん。

どっちが兄妹なんだかわからないくらいでした






ママ同士ももちろん楽しいけど、パパ達も一緒だとまた違った話ができるので

また更に楽しい時間を過ごせます

これからも家族同士、こんな機会がどんどん増えていけるといいなと思ったアタシ

なのでした

しっかり次の予定もたってるのでそれも今から楽しみぃグフフ





その日の夜の虎

遊び疲れちゃったのね~







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ皆さんのポチにいつも励まされております面倒かとは思い

            ますが、本日もポチッとしてくれるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須ママです♪ (那須パパ)
2009-12-11 16:57:11
一週間前っていうのが、うそのような・・・
美味しいものをいっぱいいただいてみんなでたくさん遊んで本当に楽しい一日でした
昨日の記事にも大爆笑
ソファの後で将来について話し合っていたのかも

まだまだ気が早いけど、子供達が巣立ってから夫婦揃ってのんびり温泉旅行でも行きたいなぁ(←もちろんコレつき)なんて考えてしまった那須ママでした
返信する
那須パパです♪ (那須パパ)
2009-12-11 20:11:04
夫婦で、連投稿!?

あはは....(^_^;)
我家バージョンは明日にでもUPしようと思います♪

楽しかったですね!!
もう、1週間過ぎると思うと...時間が経つのが早いです(>_<)


ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
素敵!! (Alice)
2009-12-11 23:01:23
楽しそう~で~す!!
ますます、虎君とチビちゃん、、、
ふふふ』と 思ってしまうAlice小母さんです

お子さんバージョン食・大人バージョン食 がん見状態のAlice。
しかも『オレンジピールのパウンドケーキ』付きのスペシャルです~超~頂きたっす

↓大根さん、Aliceのナンチャッテお料理では水を入れないで作るカレーには使います。
大根・白菜・人参・玉ねぎとかをミキシングしちゃって
あ、どこかで大根入りのビーフシチュウを頂いたような。。。
沢山有る幸せな悩みですよね
返信する
美味しそう♪ (かんなママ)
2009-12-12 13:49:17
美味しそうなたくさんのランチ
メニューに目が行きますね

虎君とチビちゃん仲良しさんって
ちょっと驚きでした

やはり女の子同士でって感じかな~と
思っていたので

返信する
すっかり (りり)
2009-12-12 23:04:22
虎くん、あーちゃん、チビちゃんが同じ画面の中に登場するのもお馴染みとなってきましたね
子ども達のファン代表(!?)りりとしては、見ているだけで嬉しくなってきます

それにしてもお料理がどれも本当に美味しそうですね
こんなおもてなしが出来るだなんて、憧れちゃいます

虎くんの寝顔かわいい~
返信する
那須ママちゃん (かりん)
2009-12-14 11:14:33
そうかもそうかも
将来のこと熱く語ってたのかもね~

付き、大賛成です
楽しそうだよね~~~

次回も楽しみにしているので、チビちゃん早く良くなりますように
当然虎には当日まで内緒です
返信する
那須パパさん (かりん)
2009-12-14 11:17:51
本当にあっという間の1週間でしたよね。
ウチのパパも「もう1週間経つっけ??」ってビックリしてました

また次回もゆっくり楽しく過ごせるのを楽しみにしてますね~~~

あっ、それとへ大賛成です
パパが「断る理由無いよね」って言ってました。もちろんアタシも
返信する
Aliceさん (かりん)
2009-12-14 11:21:30
ありがとうございます~~

大根。。子ども達が苦手気味なのでミキサーはナイスかもです
カレーは大好物なので
ちょうど白菜も大量にあるので
野菜が知らぬ間にたっぷりとれてうれしいですね
返信する
かんなママさん (かりん)
2009-12-14 11:30:37
ありがとうございます

虎とチビちゃんなんですよね~~
今はそうですけど、もう少しすればあーちゃんとチビちゃんがすごく仲良しになるんじゃないかなって思ってます
女の子の遊びと男の子の遊びは全然変わってきますもんね
返信する
りりさん (かりん)
2009-12-14 11:34:48
ありがとうございます

子ども達も仲良くなってくれて、親同士も仲良くなれて、本当にありがたいですし幸せです
これからもチョコチョコ登場すると思いますので、よろしくお願いします

返信する