那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

お招き頂きました!!

2009-11-18 | 虎ーズ
こんばんは~

今日はすごく風が強くて寒かったですぅ車の窓がポツポツ濡れてたけど、

山の方は雪が降ってたのかな?

これからこんなのが毎日になるんですよね・・・



今日は先週末のお話しです

先週末は我が家がとっても仲良くさせてもらっている皆さまお馴染みのブロ

グ「那須のち晴天」の那須パパさん宅にお邪魔させて頂きました~

アタシとあーちゃんは何度も何度もお邪魔させてもらってるんですけどね。。


初めてお会いした時に、那須パパさんから素敵なご提案をして頂いたんですが、なかなか

都合が合わなくて今回叶ってお邪魔させて頂きました





いつも通り遊ぶ2人



しかもお昼ご飯を那須パパさん宅でごちそうになるというとってもうれしいひ

ととき


何度も言いますが、アタシとあーちゃんは申し訳ない位その前にお邪魔させて頂い

ておりますが我が家のパパは初パパ同士も会うのは3回目


でもね、コレが不思議な位3回目とは思えないほど馴染んでる


それはきっと、那須パパさんがとってもお話し上手な人だからなんですね


ウチのパパ、飲めばいくらでもしゃべるんだけど飲まないと・・・・・


でも、那須パパさんのおかげで話をたくさんしてました


子ども達は相変わらず仲良しで、虎とチビちゃんも4回目位なのに仲良く遊んで

おりましたいじめなくてよかったよ









ランチは子ども達を先に食べさせて、大人は後からゆっくり食べましょうって事

で、子ども達に那須ママさん特製グラタンとカボチャサラダとパンを用意してく

れました







子ども達を先にのはずが・・・・・虎とあーちゃんは見慣れぬおもちゃに興味津々で全

然食べようとしない。。アタシ達が食べさせれば遊びながら食べるって感じでし







那須パパさんにフーフーしてもらってるあーちゃん




チビちゃんは上手にパクパク食べてました










そして子ども達がほとんど食べた所で大人達の番





コチラもまたメニューが違いまして、大人にはトマトベースのスープグラスパ(で、

いいのでしょうか)です


魚介のたくさん入ったスープパスタにたっぷりのチーズをのせてオーブンで焼いた

ものでチーズがとろ~り、魚介もプリプリでとってもおいしいんですぅ





パパ達には大盛りでございました



そしてサラダこのサラダもすり下ろした人参がドレッシングになっててウマシ





この他にもたくさんのパンやスコーンを用意して頂き、本当にお腹がいっぱい、大

満足のランチでした





あーちゃんが「よこせよこせ」とやって来て、ゆっくり話しながらとはできなかっ

たけど、とっても楽しい時間を過ごせました


那須パパさん、那須ママさん、ごちそうさまでした



とってもおいしかったですぅ


と言うわけで、まだまだ那須パパさん宅での楽しい時間が続きますが、そのお話

しはまた次回~







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へとっても楽しい時間を過ごせた我が家にポチッと応援お願い
           します


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-11-18 20:06:17
UPありがとうございます(-^□^-)
我家は子供達の写真は沢山撮りましたが、料理は一切撮れませんで....(>_<)

かりんさんの素敵な写真に、感謝です♪

那須パパも準備中です!!

お楽しみに~(o^-')b


ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
おはようございます♪ (かんなママ)
2009-11-19 08:15:54
毎日寒いですね…

ホント美味しそうな料理がたくさんですね~
スパグラって私好きな味かもー



返信する
Unknown (あやの)
2009-11-19 14:31:17
家族ぐるみでお付き合いができて羨ましいです。
しかも那須パパさんのお料理まで食べられて。
本当に羨まし~!!
返信する
那須パパさん (かりん)
2009-11-19 16:25:37
コチラこそ那須パパさんのUPとっても楽しみです

違った視点で、全く違う記事になってるんでしょうね~~
子ども達の写真も楽しみです
返信する
かんなママさん (かりん)
2009-11-19 16:29:28
寒いですね
今朝なんて本当に寒くて

とっても美味しかったんです
いつか、かんなママさん家族もご一緒できたら良いですね
返信する
あやのさん (かりん)
2009-11-19 16:30:43
とってもおいしかったですよー
真似したいお味でした

お料理上手で羨ましい限りです
返信する