那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

飲み助達?の宴

2010-03-25 | 虎ーズ
こんばんは。昨日の夜から雪が降り(何月って感じでしょ)、今朝は庭が白く雪化粧して
いました。



本日は昨日の続きであります。

はじめサンを後にしたアタシ達は寄り道しながら帰りました。当然この後は我が家で飲み飲み
でございます♪

おつまみ購入に寄ったのはコチラ

帰り道の「道の駅 きつれがわ」


いつも読んる仲良くさせて頂いている「Aliceの美味しっぽ!」のAliceさんが書いていた
道の駅内の「ふるさと直売所 和喜」サンにてお総菜を購入するのに寄ってみました♪


お昼時って事もあったし、3連休初日って事もあって道の駅は混んでおりました。

和喜さん(アタシは混んでて中に入らなかったんだけど)外から覗いた限りではいろんな種
類のお総菜や、お弁当などがありました。

カウンター席があって食べてる人もたくさんいました。

いつものようにお総菜を買い込みまして向かった我が家。

ちょいとみんなで外で遊び!!

那須パパさんに遊んでもらう子ども達


チビちゃん、体育座りがチョープリチーなんです♪



んで、部屋に戻って外は明るいけど飲み始めちゃいました!!!
かんぱーい


作るのは大変なので食べたいものを買ってのスタイルです。

いつかは持ち寄りも楽しそうだね♪(手前のきんぴらは和喜サンのものです。)

そしてコチラが和喜サンで購入した唐揚げちゃんです♪ジューシーでウマーでした。


今回はなんとか何枚か写真は撮りましたがやっぱ最初だけなんだよね~途中ですっかり忘
れてしまっています。。



今回もいろいろ話が盛り上がり、また見えなかった部分が見えたりと本当に楽しい時間を
過ごせました。

おいしいものを食べておいしいお酒を飲んで幸せですね。

いろんな計画を立てたりも出来たので是非とも実行させたいなった思ってます!!!

マッコリ片手に18年後のあーちゃんを見ました♪

言ってみてーーーー



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ今日は1歳児に癒されてとっても楽しい時間を過ごせましたそんなアタシに良かった
           ね~のポチをお願いしまーす


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-03-25 21:03:50
楽しそうですね♪
そうそう!たまには好きなもの買って
それでやるのが楽で良いですね。
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-03-25 21:50:22
楽しかったですね(-^□^-)
またお近くですし、何度でも!!

今度は我家でやりましょうかね(o^-')b

飲むのを心配しているなら、那須パパが余裕でアッシー君でもやりますよ(-^□^-)


.........何気に死語??

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
すご~い (りり)
2010-03-25 23:27:30
超フレンドリーですね

たまには買って食べるのも良いですよね
特に、毎日家事を頑張っているかりんさん&那須ママさんにとっては、ある意味それが1番の贅沢だったりして

前記事も含め、チビちゃんと一緒だと、虎くんやあーちゃんの子どもらしいイキイキとした表情がより一層伝わってきますね
いつもちゃっかり元気を貰っているりりにとっては、ナイスなお顔がたくさん
ありがとうございます
キャー!! (Alice)
2010-03-25 23:43:13
リンクありがとうございます
仲良しで集まっての手作り&買い呑みは楽しいですよね~
伝わって来ます~
"持ち寄り”良いですね~
みーんな 笑顔 最高の時ですね~

応援ポチっと
あやのさん (かりん)
2010-03-26 18:48:07
何回かやってますが全て買い飲みです
やっぱり準備も後かたづけも楽なのでいいですよね
那須パパさん (かりん)
2010-03-26 18:49:45
いいんですか
図々しくもお言葉に甘えちゃいそうです

どちらの家でも定期的に開催しましょうね
1度飲みを覚えてしまうと普通にご飯で終わるのか心配です
りりさん (かりん)
2010-03-26 18:52:39
ありがとうございます
元気をもらってるだなんてうれしいお言葉です
アタシもりりさんとこジジさんの美味しい記事にはいつもお腹いっぱい幸せにさせてもらってますよ~~

準備も後かたづけも楽なのでどうしても買い込みになっちゃいますよね~
お陰で本当に後先考えずに飲めてます
Aliceさん (かりん)
2010-03-26 18:56:11
勝手にごめんなさい
とってもおいしく頂きました

仲のいい友達とかと飲んでおいしい物を食べてる時が一番幸せかも~
飲み過ぎて後が辛いんですけどね
うらやましい・・・ (かんパパ)
2010-03-28 03:22:38
こんちは、ご無沙汰のかんパパです。
みんなで家呑みとはうらやましいです
作るのもいいけど、買ってならすぐに始められて『中呑み』でいいですよね
これから暖かくなったら、いよいよBBQッスね
楽しそうですね (じゅりあ)
2010-03-29 18:04:59
すっかり家族ぐるみのお付き合いが
板についてきましたね~

家で飲めるって楽でいいですよね。
しばらく友人とは飲んだことないなぁ・・
(って授乳しているのに、たまに
飲んでいる悪い母でした 苦笑)

つくばみらい市のパン屋気になります。
行ける範囲のとこだから
探して行ってみようかな。