やまぼけの花鳥風月

自転車、登山、アウトドア、自然tec

種 あじさい園健康ウォークに参加

2019-06-23 17:07:17 | ウオーキング

種地区 あじさい園健康ウォークに参加

#烏帽子山

#平家ヶ嶽

  事前予約、参加費300円(弁当付き)

健康ウォークだけでは物足りないので、マウンテンバイクで自宅からサイクリング

途中、紫陽花がきれいに咲いていました。

ねむの木の花も!

種公民館でウォーミングアップなどを行いスタート

MCCのメンバー(走るのが好きな人)が来ていたので二人で

UM氏作成の看板が目立つ!

参加費300円でドリンク付き

テントの下で美味しく戴きました

全員で記念写真、下山後種公民館で戴きました。

その後、希望者は烏帽子山へ登山。ゆっくり歩けないS氏と

二等三角点でした。

そのあと平家ヶ嶽へ縦走

益田市街地を展望

下山

帰りは行と異なるルートで!

本日のGPSの記録

42km   獲得標高(+)1127m

あじさいウォーク&登山

  下山後は舗装道路をスタートの公民館へ歩いて

8km 獲得標高(+)606m

楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿