やまぼけの花鳥風月

自転車、登山、アウトドア、自然tec

ねこ寺へサイクリング

2020-11-17 18:32:07 | サイクリング

サイクリング仲間から自転車で行って缶バッジを貰った!・・

無くなる前に行ってみよう

  

「道の駅 ゆとりパークたまがわ」

            まで輪行

GPSで記録した本日のコース

途中この様な新しい看板!!

スマホで調べてみると以前自転車で行った場所

    ・・今日は行かない

https://blog.goo.ne.jp/kunisakinoyamaboke/e/f708a316084545e0a33808ab0ac92fbd

カラスウリ

  桜が!!  咲いている!!

        道路脇に冬イチゴ

    美味しくいただきました。!

   これからしばらくシーズンです。

サイクリングでないと見つけられません!

無人市  白菜1玉100円

    後で道の駅玉川から車で引き返し買いました。

ねこ寺手前の「キッチンばぁ~ば」で昼食

              日替わり定食

雲林寺・ねこ寺到着

                 猫ちゃん登場!

              缶バッジを頂きました!

           庭先の紅葉

      地蔵ポスト

 

GPSの記録 横軸=距離 縦軸=標高

       76km       獲得標高(+)885m

横軸=距離 縦軸=速度

最後、下り傾向ですが頑張ったら疲れました。

  ↓↓

健康の増進や体力の向上を望むならば急性疲労のあらわれる程度の強い運動を行う必要がある。

疲労が起きないような消極的な生活態度ではゆとりある健康的な生活は望めない。

「疲労と体力の科学」
   健康づくりのための上手な疲れ方 / 矢部 京之助 / 講談社

 

    晩酌のビールが美味しかった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿