やまぼけの花鳥風月

自転車、登山、アウトドア、自然tec

個人企画なるしま会長追悼ライド

2022-11-03 08:40:28 | サイクリング

2014年(やまぼけ58歳)自転車イベントでなるしま会長に出会い

わしより20歳若い、後20年は走れ!

ヒデ爺の元気をもらう!

個人企画で「なるしま会長追悼ライド」!!

https://ridewithgps.com/routes/41256390

益田駅7:00発の高速バスで輪行

匹見の道の駅 天気はいいが寒い

気温3度

戸河内落合でバスを降り自転車を組み立てる!

三段峡ホテル前! 二階の窓からの会長を思い出す

登り途中の神社

   企画者やまぼけの高齢者ペースで !(^^)!

景色を楽しみながら、疲れたら休みます

神社に提灯が! 初めてみました。

快晴 !(^^)!

日陰に入ると寒い "(-""-)"

前方に深入山

肉眼で見るともっとすごい・・・紅葉!!・・・

休憩スポットの深命水

深入山 登りたい・・・でも今日はサイクリング

紅葉サイクリングに楽しい聖湖周りを走ります。

  平日なので自動車が殆ど走っていなくて貸切状態!!!

芸北民族博物館からの展望

   芸北民族博物館は平日の為閉館でした 残念 "(-""-)"

遠くに臥竜山

快晴に映える紅葉!

黒まめおにぎり

平日でもお客様が多く、そばを再度打つのを外のテラスで待ちました。

食事後、お迎えルートを楽しく走りました。

↓ GPSの記録

86km 獲得標高(+)1256m

 

 

日曜日は臥竜山から掛頭縦走・・・

    元気に頑張ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿