生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

転職・就職活動・秋から始めること・・・・

2019年08月21日 | 心理を学ぶ
日中まだまだ暑い日が続きます

いつからか、セミの声が聞こえなくなり

空を見上げると、澄んだ空気に、秋の気配を感じるようになりました







私は、毎日大量の汗を流しながら(笑)過ごしています

皆さん、いかがお過ごしですか?




残暑厳しい折
子どもたちは、来週から新学期が始まります

大人の私たちの節目というと、4月の年度初めと、9月

また、季節が変わる、秋から何か習い事や、新しいことを始めようと考えている方も多いですね

就職活動、転職、転勤辞令、などなど、何かと忙しい時期ではないでしょうか

転職を考えている方は、特に考えてほしい、学んでほしい

自分の強みを知っておくことで、企業に対して、自分自身の売り込み方を知ることができます

売り込み方が変わると、希望する職業に付けます


自分はどのような能力があり、優れているのか
どうすれば活かせるのか


何がしたいのか、何ができるのか 見つけてからの転職をお勧めします





そこで

学び、資格所得を・・・と考えている方に朗報です

大阪地下鉄・谷町6丁目駅③番出口徒歩2分 立地条件の良い環境で心理を学ぶ環境を提供している
kunこころの宮総合カレッジ では、

秋から始める講座を設けています



●9月22日(日)から
自己理解を深める、セルフチェックコース (計6回)


何か始めようとする前に、まずは、自分自身を理解、知っておく
自身の特性がわかると、自信につながり、人と関わり、なりたい職種、ビジネスにも大きなチャンスを掴むことができます




●10月6日(日)から
アートセラピスト育成講座(計12回)


芸術療法を用いた心理療法を学びながら、自身の心の整理ができるようになり、対人援助ができるようになり
アートセラピスト資格取得できます



ピン! と来られた方、お問い合わせください

受講料金、分割支払い、等対応あり 


==================
kunこころの宮総合カレッジ
https://kun-college.com/












最新の画像もっと見る

コメントを投稿