生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

自分が望む、環境、ライフワークを手に入れるために

2022年01月05日 | 心理を学ぶ
2022年 明けました!

元日、風が吹くと冷たかったけれど、いいお天気でしたね



2021年は2019年に続き新型コロナの影響で

社会は苦痛と困難を強いられる一年で、世の中の状況は一変



そんな中

地域還元型のGOTOが開催(2月末まで)されました



私が暮らす大阪では

「大阪いらっしゃい」が開催されたことで

近くて行かない、大阪の中心地にあるホテルに宿泊し、歩くことがない

御堂筋のイルミネーションを見ながらテクテク、テクテク歩きました
(心斎橋から淀屋橋間大阪市役所まで)





ありがたい地域還元を受けることができました!





このような不安定な時代だからこそ、

それぞれの人が混乱困難なことに巻き込まれたとしても

常に平常心を保つことができたらいいですよね





続きはこちら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿