利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

白い恋人の島モニターツアー第1弾!

2010-02-28 15:23:01 | 島情報
先ほど、スノーシューイングから戻ったばかりです。

先週の雨の影響で、雪が締まって・・・
スノーシューイングにはあまりいいコンディションではありませんが
ハイクする分には歩きやすくて、
参加した皆さんもさほど疲れることなく行ってこれたようです。

利尻富士温泉からスノーモービルで休養林まで。
そこからいよいよスノーシュー!

森林限界の標高600mあたりまで。
残念ながら雪が降り始めて、礼文島も見れず・・・

その後、利尻の主(ミズナラ)まで行き、そこで昼食。
そして下山、最後は甘露泉によって名水を飲んで!
皆さんお疲れ様でした。

そうそう、自分はというと
時間があったので、もう一歩き!
ポン山に登って、いつものコースを帰ってきました。

こちらで画像が見れます↓
http://picasaweb.google.com/hrt97kmp/22228#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿