利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

フェリー欠航・・・

2011-10-17 08:28:34 | 島情報
昨日最終便からフェリーが欠航。
低気圧の影響で昨日から悪天候。


今朝は空は青空が広がってきたけど・・・


気温は10.4℃
日の出 ~ 5:52
日の入 ~ 16:48


******************************************************
天気概況
平成23年10月17日04時31分 稚内地方気象台発表

宗谷地方では、引き続き17日朝まで落雷や竜巻などの激しい突風、
ひょうに、18日にかけて突風や高波に注意して下さい。

北海道付近は気圧の傾きが急になっており、
上空には寒気が流入しているため、
大気の状態が非常に不安定になっています。
18日は、冬型の気圧配置になるでしょう。

17日3時の宗谷地方の天気は、晴れで、雨の降っている所があります。

17日は、雨時々曇りで、朝まで雷を伴う所があるでしょう。

18日は、曇りで、明け方に一時雨か雪が降る見込みです。

海の波の高さは、17日は5メートルとしけるでしょう。
18日は5メートルのち3メートルの見込みです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿