利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました (crishiri)
2006-04-03 08:16:39
すっかりお世話になりっ放しで、うまく言える言葉がありません。

ほんとうにいろいろとありがとうございました。

ご迷惑もおかけしました。

どうぞ、お元気でいてください。
返信する
Re:こちらこそ・・・ (kumap)
2006-04-20 08:23:31
crishiriさん、こちらこそ大変お世話になりました。

”goo”の中にはたくさんの利尻の仲間がいて

みんなブログを楽しんでいます。

とてもいいことですよね。

私は、また別のサイトのブログで

「利尻」のお話をしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿