熊本 太平燕(タイピーエン)娘の 上通・散策日記 

熊本市のアーケード街「上通」付近で働くOLさん散策日記です♪☆熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね (一生釣り三昧)
2008-09-26 08:32:02
明日から少しづつ気温が下がる予想が出てますから
秋を感じるのは早いでしょうね。

食べ物が美味しい季節になりますね
グルメレポート楽しみにしています。
返信する
でも昼間は・・ (桜町遊歩人)
2008-09-26 15:09:23
例大祭が終わったというのに 日中の気温はまだまだたかいですね^^;
秋が待ち遠しいです^^
返信する
イチョウと言えば (阿蘇好人)
2008-09-27 21:10:30
熊本県庁もイチョウの名所ですね。南側の100m(長さは適当です)くらいのイチョウ並木が黄色く染まったときは、圧巻です。
返信する
空が秋っぽい (しろくまもと寝太郎)
2008-09-28 09:35:45
写真もちょっぴり涼しげで、秋の到来を感じますね。
木々が色づくと、熊本城も一味違って見えるのでしょうね。
秋の熊本城も観光客の方々に是非見ていただきたいです。
返信する