熊本 太平燕(タイピーエン)娘の 上通・散策日記 

熊本市のアーケード街「上通」付近で働くOLさん散策日記です♪☆熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です

熊本市内 何か建設中

2011-02-28 15:29:46 | 熊本情報 上通

新幹線開通に向けて案内板を新調したご様子。

バス停かもしれません、、、ベールを脱ぐのを待ちましょう。

 

市電も一部路線緑化が進んでいます。

鹿児島市内はご覧の通りです。

熊本市内。

鹿児島市内のように緑の絨毯になるのが楽しみです☆

電停の看板も見やすく新しくなりました。

看板横にはKタッチナビもありました。

赤い所にケータイを近づけると現在位置情報が出ますということで試してみました。

出ましたね。ここから下記リンクに飛べる仕組みになっているようです。

 

ほほ~うってな感じです。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ~っ (釣り三昧です)
2011-03-02 08:29:38
携帯が新しくなってますね
昔のレトロの角のまぁるい塗料の剥げた可愛い携帯はやっと任務完了ですかぁ
前のままではKタッチナビは見れませんものねぇ~(^^)
熊本市内も各所で新しくなってますね
返信する