熊本 太平燕(タイピーエン)娘の 上通・散策日記 

熊本市のアーケード街「上通」付近で働くOLさん散策日記です♪☆熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です

熊本城 城下町 坪井川沿いでイタリアン

2011-02-01 14:46:08 | 熊本情報 熊本の食

今回は熊本です。

前回のリバーサイドでイタリアンは福岡でした。

川沿い×イタリアンは定番なのか、偶然なのか。

今回も川沿いではありますが、川は見えませんでした。

Argent(アンジェント)・・・2,835円のお昼のランチコースを頼みました。

 

ではご覧くださ~い☆

まずは前菜から。

ハムとさより?のスモーク(右下)とズッキーニ入りの卵焼き(名前忘れ)のワンプレート。

カリフラワーのスープ。こんな風に変身するんですね!

お料理って凄い(@_@)

 

炭水化物部門に入ってきました。

本日のパスタ。自家製の生麺だけあってコシも香りもあって美味しい~。

極細麺なのでちょっぴりパスタを食べたいコースならでは、

麺にソースが良く絡みます。考えてありますね・・・。

赤カブのリゾットだったかな?

またこれもちょうどいい量で!

多ければいいってもんでもないですね。

メインは子羊にしました。羊大好きです。

臭みのないジューシーなお肉でびっくり。

ラストのデザートプレート。

お腹一杯で幸せです。

お店は予約して行った方がよさそうです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (しろくまもと寝太郎)
2011-02-04 12:47:30
子羊・・・なんですね。
一瞬エビフライと梅干に見えてしまいました。
歳のせいかな?
返信する