熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

宇城市松橋町の中華屋さんに太平燕を食べに行きました

2011-06-29 00:00:00 | チョッとだけグルメ

宇城市松橋町の中華屋さんです

本来、和食が好きなんですが最近中華系が多くなってます

それは・・・他の店は回ってしまって、行って無い処・・・となると中華が残ってました

でも、食べると美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます

 

部屋は店のテーブル席と

奥の座敷席があります

この位置が一番奥です

初めての店で何を頼もうかとメニューを見ますと  何か変です

 

ランチメニュー

サラダ・小鉢・ライス・スープ・コーヒー付きの酢豚が750円です

でも、単品で頼むと840円なんです

中には単品1260円 セットで850円なんてのもありますねぇ

 

ああ、こちらの麺セットは少し納得できます

太平燕のサラダ・小鉢・ライス・コーヒー付きで750円です

単品で630円ですがライスが付いてくるので・・・単品頼みです

 

このランチはチョッと豪華?のようです

ああ、チョッと変です

2名で3品なら

4名で6品になりそうですが ここは4名では5品なんですね

別々に座ったほうがお得なんですね~

 

豪華ランチです

ふかひれランチ1800円かぁ

ボーナス貰ったら行ってみますかぁ

 

最初に来た太平燕です

太平燕だったら他の店を色々食べてきてますから少しは判るかなと思いましたが・・・

うーん

可も無く不可も無くって感じのオーソドックスな太平燕でした

 

次にやって来たのは焼きソバです熊本ではパリパリ焼きソバっていうと通じます

す、凄い量です

軽く二人分はあります

何でこんなに多いのっ!

はっ! 

今気がついた!

だ、誰かが私をメタボの世界におとし入れようとしている・・・ (ボリュームあり)って書いて有ったでしょう?


 

 



最新の画像もっと見る