熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

お昼はリッチに誕生会・・・食 でした

2010-02-21 06:00:00 | チョッとだけグルメ

熊本駅前のホテルにあるレストランでお昼を頂きました

本日は、タマタマ同僚の誕生日(私の母と同じ日だ・・・ププッ)だったので豪勢にホテルランチにしたんです。

ロビーには雛飾りが飾ってありました

分かりにくいのですが・・・これが結構大きいのです 迫力があります

 

本日は・・・洋食・・・養殖です。

ココの食事は美味しいので、つい食べ過ぎてしまうのが欠点です

いつもは弁当を5~6分で食べてしまうのに、この日ばかりはと昼休み終了ギリギリまで食べ続けます

カナリパワーアップした事でしょうね

今後暫くの貧疎な食生活に耐えなければなりませんねぇ

 

こんなに・・・と思っては困ります

これにサンドイッチの皿が付きます

デザートは半分食べてから思い出して撮りました

もう一度最初のように盛って来るのは簡単ですが、胃袋さんに相談して泣く泣くあきらめました。

 

マンゴーの細切りは口直しと思って最後に取っておきましたが・・・これが間違いです

何とも言えない酸っぱさがずっと口の中に残る事になりました・・・ガッカリ

甘いお菓子を最後に、今日の昼食は終了しました。

いやぁ満腹満腹

誕生日が近い方は早めにご連絡下さい・・・うっぷ

前回のイタリアンフェアは終わってますが食べ応え充分ですよ・・・ふぅ~

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-02-21 11:50:30
ホテルランチ! 豪華ですねェ~
そうそうっ!
気持ちは食べたいんだけど・・・
胃袋が言うことを聞いてくれましぇんッ(汗)
ウミウミ
返信する
テンちゃんへ (釣り三昧です)
2010-02-21 19:05:05
コメントありがとうございます
私の隣のテーブルにタマタマ誕生日が居ました
何かにコジ付けないと烏合の衆は動かないんです
食べてる時は楽しかったですよ~
消化剤飲をみましたら・・・なんと、夕方は又お腹が空いて来るんですね~

返信する