熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

九州新幹線の新大牟田駅を見に行きました

2010-12-13 00:00:00 | 九州新幹線関係の話題

荒尾駅に行ったついでに新大牟田駅を見に行きました

丁度、雨でしたので外からグルッと見て回りました

 

中では作業が有ってる様子もなくて静まりかえっています

完全に出来上がっていて出番を待つだけのようです

今は回りの道路や区分けした土地の整地などがされています

 

駅の上り方(博多方面)には直ぐ横に道路がありましたので表と裏を撮ってみました・・・が

・・・

 

何度見返してもソックリです

一体どっち側が・・・と考えなくても関係は無いですね

近い方から入れば良いんです

だけど、待ち合わせに困りますね

西側、東側って言うのかなぁ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FOR YOU)
2010-12-13 14:36:53
ホントそっくりですね(^_^;)
そっくりと言えば・・・・
昨日 玉名に行ったのですが
新玉名駅も新大牟田駅と似てる
感じが・・・・
返信する
ForYouさんへ (釣り三昧です)
2010-12-13 18:15:30
コメントありがとうございます
今度の駅は良く似ていますね~
新水俣駅は少し特徴があったのですけどねぇ~
新玉名駅に行ったのは今年の3月でした
http://blog.goo.ne.jp/kumamoto-amakusa/e/7db4d1e0d2ab652cd73a575f9d6c7914
新大牟田駅の中には入れませんでしたが構造は同じようですね
返信する