くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

奮闘ちう。

2014-04-26 22:23:09 | Weblog
炭水化物中毒…確かに、
中毒してるかもな私。
ご飯を食べた後で、
菓子パンとかクッキーとか
どんだけでも入るし。

家の北側、
ざっとだけど朝の1時間で終了。
ちょっと休憩だけするつもりが、
すでにお腹が空いて昼食、
メレンゲ見たりしているうちに
また忘我の世界へ(つまり転寝。)
目が覚めればまた何か食べたいわけで、
あれこれして再スタートが5時過ぎ。
でも、
手元が見えなくなるまで頑張りました。
それでも家の西側に限っても、
終了には程遠い。
頑張れ、くまはは。
来年はもっと専念できるし(イヒヒ)
この大変さは今年までだ!(と言い切っていいのかな)

MLのマニュアルを
オフラインで読む方法を
誰も教えてくれないので、
大嫌いな印刷(紙の無駄)をしました。
そしたらプリンターが
勝手に止まっちゃって。
あんまり久しぶりに使うから?ダダこねて。
ジョブ取り消してやり直したけど、
来年言うこと聞かないと
お払い箱だかんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句。 | トップ | タッチパッドで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事