くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

231013

2023-10-13 15:07:41 | Weblog
本当にどうかしている。 
おかげで 大奥の 第2シーズン2回目、
録画ができなかった。
私はもう一度チャンスがあるつもりだった。
それは BS 4 K だけの放送だった。 
勝手に BS と 4 K 放送と解釈していた。
まあ、源内のあのつらいいシーンを
何度も見ずに済むと思っておこう…

本は 本棚の一番上だけに 
ぎゅうぎゅうに並んでいる。
のだめ全巻とか動物のお医者さんとか。
ま、他にも。
そこへ棚の 2段目の物まで押し込んで
空いた場所にでパソコン作業をしようかと思う。
作業ならまだいいんだけど、
ついついね。 
だから立って使わないと使えないようにしようかなと。 
マウスでの利用制限でなんとかしようとしたけど、
何ともできていない現在があるから。

残していた本をブクオフしようかと。
あら、鉛筆で丸印。
消していったら中に波線まで引いてる(>_<)
これは…
しかし、片付け本の片付けからってのがね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 231012 | トップ | 231014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風)
2023-10-13 22:03:53
こんばんは。
NHKの番組はスマホにNHKプラスをダウンロードすれば見逃し配信で一週間に限定で見られるはずです。
他チャンネルでも同様の見逃し配信をしているのでご活用ください。
もちろんフリーなので、ご心配なく。
最近はむうちゃんの記事が少なくなりましたね。
むうちゃんがくまははさんのところにお邪魔するようになって、もう何年になるでしょう。
だいぶ涼しくなってきたので、むうちゃんに風邪などひかないよう、ひとこと声をかけてあげてください。
風さんへ (くまはは)
2023-10-13 23:02:46
こんばんは。コメントありがとうございます。
むうちゃんは元気です。涼しくなって食欲全開!でも1回の量は以前ほどではなく、残します(アリが来ます…夜はGも!)きょうは1日4食でした。。初めて会ったのは2018年の秋あたりで、無事に冬を越していた喜びで翌年から餌を出しているようです。
はい、見逃し配信で見ました。でも録画したかったんです。シーズン1から全部…もし今後再放送があって録画できても、順番どおりに並ばないので…それでもないよりましですが。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事