くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240709

2024-07-09 14:54:44 | Weblog
歩きました草取りましたやっぱりエアコン臭い。
使い始めが。
掃除頼むかな、今更だけど。
お金で済むならお金で解決したい。
(え?誰か乗り移った?)

「自由思考」中村文則著
最初のほうは結構下ネタ満載で、
この調子で続いたら読むのしんどい・どーしよーかと。
今中盤だが、
政治ネタになった。
そうだった。
この中のエッセイがどこかで紹介されていて、
この人干されないかな?と心配したものだった。
今、読売新聞で連載があるらしい…ご無事そうで何より。

朝の道路には
紫色の鳥の垂れ流しと
半生のミミズが多かった。
ブルーベリーの季節なのね。
ミミズは…はて。
で帰ったら玄関を上がったところに
アリの集まりが見られ。
これはてっきり何かの解体作業と思ったけど、
ブツはなかった。
なぜか集まっていただけだった。
急にあくせくするのが嫌になったのだろうか。

勝手に好感をもっていた人が
とんでもない人を好意的に評価していたので
勝手に憤慨している。

あぁ。
証券会社にモディ推しがいたな。
自国の利益のためならそこまでするか。
悲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240708 | トップ | 240711 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事